2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スキーストック続編
どんな日記書いたかすでに忘却の彼方。
こちらに来てみたら、あららー前回のスキーストックね。
しかも、この後のクソみたいな顛末はまだ書いてないのね。

そーそー、母、よかれと思って大慌てで飛んで帰り小僧にスキーのストックを届けたくだり。
めでたしめでたしで終わった前回。

あのあと。。。
夕方小僧が帰宅したので、ストック届いたっしょ?と。
したら「えっ?オレ、ストック黄色いの持って行ってたよ」と。
センセーが赤いのオレに渡すで、持ってますと。
名字が書いてあるので、友だちらが「ラッキーぢゃん、もらっとけもらっとけ」ともてはやす。
いや、それうちのだから(爆
で、オレはかたくなに知らないと。
ぢゃ、一体だれのなん?とセンセ。

あのさ、一緒に物置から出したでしょ。と小僧。
いや、かーちゃんは靴のサイズと板にハマるかどうかは見た。
でも、車に乗せる時、板と一緒に縛ってたストックおかん提げてたよと。
あーぁ、手に持っちゃってんだワテ(笑

ぢゃ、センセに返してもらわにゃね。
と言いつつかれこれ一週間以上(爆
何回も思い出しちゃー忘却。
とーとー、本日センセから電話が来てまた思い出した(笑

こんなに忘れるストックをなぜあのタイミングで思い出したんだろねぇ(ふぅ

大きな入力仕事も終わり、ちくちくやってます♪
ダブルのキルティングも決まり、さくさくと楽しきキルティング
2013-02-17-20-26-09_deco.jpg

クロスステッチはブルーバージョンのスウェーデン刺してまする
2013-02-16-18-55-48_deco.jpg

本日のコタは初のお洋服ー着せてみました(笑
2013-02-15-15-39-06_deco.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

ウフフ ←(ほんとはガハハ)
おばちゃんて、ホント、よく忘れますね。
わたしも3歩、歩けば忘れてたのが、最近では振り向いたら忘れてますゎ。

ダブルウェディングのキルティング針目、ちっちゃぁーー!
配色も素敵~♪♪
どもーです
つくねやまさん
コメントありがとございまーす♪
ダブルの針目ちっちゃいですかー?結構不揃い(爆
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
