2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ヂゲさん
先日の医者の受付業務でのこと。
パタパタと何人か患者さん続けて来てさ。
ホィホィと体温計を渡しがてら、名前も見ずに診察券だけ順番に並べたさ。
で、一番最初の安田さんのカルテを書いてたらー
どなたか熱が計れたと体温計を持ってきなさる。
「安田さん?」って聞いたら「ヂゲです」と言い切りなさる。
えっ、いや、そこは聞いてないよと思いつつ。

次の診察券見たら「治下さん」でした(笑
思わずおばちゃん、ズラ見ちゃったぞ(* ̄m ̄)プッ
「まっ、大概の人は地毛で来るからー」と看護師さん。笑
人生初めて出会った名字。全国の治下さん、すんません(笑

ちくちくは、とーとー1966年さくさくとささされましてござい♪
2013-02-05-17-57-45_deco.jpg

お次は以前しくじったブルーの花糸がたくさんあるからそれで、違うの刺してみよかーと花糸探し。
が、まっ、そんな時に限ってタイムリーに出てこないってのが人生の妙(笑
頭痛くなるほど探したがナイ。
という訳で、ブルー花糸ポチッとしちゃって今お待ちのじょーたい(てへ

うさぎが子を産むごとくやってくるフェリシモキット(辞めりゃーええやん。
本日はブルーベリーなる図案のコースターもしゃくしゃくと編んでござい。
2013-02-05-16-55-22_deco.jpg


もう一枠は隣で爆睡するコタロー
気持ち良さそうだにかー
2013-02-05-10-14-27_deco.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
