2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
ケツジョウって。。
玉ちゃんファンクラブから会報が来て食い入るよーに眺めてました♪
来年公開の映画「MW」のショットがあり、殺人鬼玉ちゃんのご紹介がありました。
結城美智雄君役ね。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪とふぬけておりました。

ら、次女が来て「玉ちゃんどんな役?」と会報眺め、
「ケツジョウ。。。みちお?」
って、オィ!今全国の結城さんを敵に回したね?
ケツジョウって。。ケツジョウって。。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
昨年小僧が「お正月」の振り仮名を「おただげつ」と書いて以来の快挙◎

本日ガッコのプールで日焼けしたケツジョウちゃんとおただげつ君は、泥のよーに眠っておりま。
その横で、久々のパッチワークが展開されました(^^♪
何気に引きずるヘキサゴン。
さて、(何_何;)になるんでしょーー


CIMG2995.jpg
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ハイ朝から笑わせていただきました。
うちの、ご近所さんにもケツジョウさんいらっしゃいますので、会う度にどりぃちゃんちのケツジョウちゃんとオタダガツ君思い出すこと間違いなし!!
でもって、ヘキソゴンなにできるんだろう?楽しみだにゃん。
私も、もう少しヘキサゴンと格闘するつもりです・・・。
↓のリキサクも可愛い。
私のクロスステッチ熱は冷めたわけじゃないんだけど、ただ今お休み中です。どりぃちゃんの見て、また復活しそうです。サンキュー(^_-)-☆
(* ̄m ̄)プッ
☆くららさん
今日もアチィねぇ~暑苦しいお笑いを失礼しました(* ̄m ̄)プッ
なかなか、ケツジョウさんはなじみがないと読めないかもね子供には。
でもさ、ショウガツは読もうよ(笑
ヘキサゴンね、てへへ~もうすぐ完成よ(^^♪
久々のパッチは楽しいねやっぱ♪
くららちゃんのヘキサはすごいね~圧巻よね!
クロスステッチもまた新しいのやり始めました~てか、あれもこれもで、ワッサワッサしてます(爆
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
