2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
新成人
昨日は長女の成人式がありましてござい。
馬子にも衣装が、プロの美容師の手にかかり、それはそれは今どきのあでやかな娘に変身でございましたー
晴れ姿、思わずぐっときて、一瞬うるってしまいました。
一緒に行った49に泣くなよーと言いつつうるうる(笑
いやはや、ほんと、よくぞここまで元気に育ってくれて、ありがたいに尽きますね。
これからも人生の荒波、強く明るくしなやかに歩んでいってもらいたいものです。

さてさて、オバンは入力をしつつも、たい焼きを三個頼まれまして。
編み編みしてました次第です。
2013-01-11-15-54-14_deco.jpg

あまりにも編んだたい焼きがうまそーだったので、ついスーパーでたい焼きを買ってもーた次第です。
2013-01-11-12-49-35_deco.jpg

さて、お仕事も終わったし、何チクチクしようかね(スマホばっかいじってないで(笑

本日のコタは、49が帰還してくっついて寝るの図。
たまにしかいないのに、大好きなんだろね49が。くっついてまわってマス
20130112_215710.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
