2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
アボカド
年末に、食料の買い出しに49と行ったときのこと。
八百屋でアボカドを見つけ、49が2個買った。(ここ大事
あと、きんかんも買って、ビニール袋に入れてもろた。
で、夜、ガキツカなぞ陽気に見ていたら、49がアボカドをフリッターだかなんだかこじゃれたもんにして、おつまみで出してくれた。
「アボカド1個しかないんやけどーどこ行っただー?」
「まぢー?知らんけど。めっちゃうまいんにこれだけかーぃ」
などと交わした大みそか。

そのまま月日は流れー

年末に降った雪も解けたさ。
したら、車の横の花壇の脇にアボカド発見(笑
雪解けとともに、急に南国が現れた(笑
コロコロ転がったんだねー下車した時に。

とまぁ、慌ただしい年末年始も終わり。
ひそやかに泣きつかれ入力のお仕事抱えてたのも、無事終わり。
のんびりとチクチクしておりますー
早くスゥェーデンの1966年刺したいが、フレメの花糸のこちらが未完。
ぐずぐず刺してますー
IMG_1790.jpg

本日のこたろーは、はっぴぃやろう♪
シャンプーに行ったら、バンダナつけてもろてきゃわゆいぷっぷ(意味不
喜んで2、3日付けてたら、バンダナ色がコタに移って、コタロの首まわりオーシャンブルー(笑
首の下にも南国があらわれた(笑
2013-01-07-20-23-18_deco.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

オーシャンブルー  大爆笑!

可愛いばっかりしか言わないけど
あー可愛い〜♡

こたちゃんは何キロぐらい?

次はこたちゃんみたいなワンコにしたい。
いま、もうすぐ17才になるゴッドばーちゃん犬が
いるのだけど、もう一匹が三才で。
真面目に考えてるのですよ。
☆rumikoさん
やっとオーシャンブルーが取れましたコタでございます(笑
ええ、今のコタは6キロ弱じゃないでしょうかね。ちょいおデブー気味と言われました(爆
ジャックラッセルはかちゃかちゃして大変だけど、とっても楽しいですよー♪
我が家は犬初心者ですが、rumikoさん宅は犬歴が長いんですねー
ぜひ、ジャックおためしあれー
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
