2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
復刊どっとこむ
もうかれこれ何年前でしょうねぇ。まさか絶版になるとは思わず、いつか欲しいなぁと手が出ずにいた「スゥェーデンのクリスマスカレンダー」という本。
デンマークの花糸なぞを使って一色使いでデザインされたクリスマス時期にはよく見かけるステッチ。
絶版と聞いてよけい欲しくなる一方。
それがそれが、なんと先日復刊となることが決まり、発売予約発送と相成りまして、ん年越しの片想いが実りましてわが手元にやってまいりましたーーー
気分はクロスステッチまっしぐらーー
何年ものを刺してみよっかなーまずは家族の生まれ年かなーなどと♪
1957年からデザインが開始されておりますが、ワテの1966というのはページの先頭あたり。すごい時が流れてるんだな(年取ったもんだなとしみじみ(汗
中高年のオバン、頑張って刺しますよ(わくわく
CIMG5585.jpg

ハンドウォーマーは一体何個作ったんだ?って感じの行列。まだ写真にもアップされてない子もいます。
CIMG5586.jpg

でもって、復刊本が来るまでにとクリスマスものを刺しておりました♪
まだ途中ですが、さてさてこの赤いの、何が出来るでしょうかねーうふふ
CIMG5587.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
