2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
頑張れダブルウェディング
なんだか大荒れのお天気北陸。
先の大風で裏の広大な田園風景に飛んでいった我が家のゴミ箱ペールのフタ。
かれこれ、10日以上行方不明の至りでございましたが、昨日の大風でどうしたもんだか、ゴミ箱ペールのフタ君、お戻りでござい(笑
どうやって戻ってきたんだろさ?君はブーメランかっ?
まっ、着地的には8.0ってとこで、フタの定位置には戻ってませんでしが(笑
かなり泥で汚れてるあたり、死闘を尽くした旅だったんだろな。

まっ、そんなペールのフタなぞぐだぐだ語ってないで、タイトルコール「頑張れDWちゃん」
これまたかれこれんヶ月行方不明のおクラ寸前。
9輪作ろうと決めてかれこれ。。
あと1輪作ったらトップ完成の至りでございます(ペールのフタも戻ったし(しつこい
地の赤ドットの布をホビーラで買ったんに、ええ、お部屋片付いてますから(笑)この布がこれまた行方不明)゜0゜(ヒィィ
これなくして9輪そろわねぇ。青くなって探しましただよ。
思いもかけない積み重ねの下から出てきました(ホッ
早く最後を裁断しておしまいワテ。
CIMG5526.jpg

と言いつつ、リストウォーマーなぞ棒針出して編んでます。
ええ、夜の手仕事寒いのー
したらリストウォーマー祭りが始まりそな予感(笑
頑張れダブルウェディング(もう一度行っておこう
CIMG5531.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
