2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
リキサク
アチィよぉ~(;´д`)ゞ な毎日。
皆様いかがお過ごしぃ?
ラヂオの声に~♪で一日が始まり、灼熱の中でソーメンを茹で、プールに送り出し、蒸れる夜を深夜族の長女と共に葬り。。。
なんだかなげぇ一日でんな。
でもって、爆走しましたクロスステッチ。
見事完成しました(^^♪
ベタで刺す×の量もたいがいながら、密かに埋めたバックステッチの量もハンパなかった(汗
ばっちり額装して、ぷれじぇんとふぉーまいふれんど♪(^-^)_∠※
あぁ…疲れた(ぐったり


2994.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
凄い!
どりぃさん、この暑い中、猛チクですね!
凄い~まさに「力作」!!
私は子供と一緒の生活だけで夏バテしそうです。
はぁ・・・あっついよ~!
ステキですね♪
私もクロスステッチ大好きな2児の母です。
ブログも超初心者でよくわかってないんですが・・・
一応たちあげてみましたので、よかったら覗いてくださいね。

1色刺しにもチャレンジしたいと思いつつ、
なんだか途中でくじけちゃいそうで・・・。
未だに、多色使いのものを作ってます。

マイナーだと思ってたクロスステッチ仲間がいるのがわかって、
ちょっと嬉しいです♪
よかったらまたおじゃまさせてくださいね。
ありがとございます♪
☆Tezさん
やっぽっぽ~(o ̄∀ ̄)ノ”
確かに!確かにアチィですよ
子供と居ると気温あがりますからね。ヒートアップしますよね(爆
リキサクはまさにワテの中の保冷剤(* ̄m ̄)プッ
でも、少々(いえ、かなり)ちゅかれました。。。

☆himawariさん
コメントありがとうございまーす!とっても嬉しいです(^^♪
ブログは転々と変えちゃってるんで。。歴だけは長いんですがね、色々なことはよくわかってないかもです(笑
1色刺しもいいですよ~この他にも、完成に至らず水面下で中途なブルー1色刺しも在宅してます(爆
ぼちぼちやっていきましょう!こちらこそヨロシクです(^^♪
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
