2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
7月分のるまー
今月もすべり込みセーフのノルマアップ。
ええ、ノルマ二つになりまして。
一つは毎度おなじみヘキサゴン2個。
もうひとつはニューフェースのナインパッチ3個分。
これが一年半もすればでっかいキルトになること間違いナッシング(^^ゞ
あみぐるみも20個オーダー頂いておりましてーの。20分のほんの3個(爆
これこそ長い長い道のりですゎ
画像上部一緒に写り込んでおりますのが、先日のイベントでゲットしました行李ってやつですかーふたの出来る入れ物
リネンとか作品を入れてなんて妄想はふくらみますー♪
CIMG4818.jpg

さてさて、先日松の木を切ってもらいましたお庭。
ヒラターくして、芝生を張ろうかと、外構おぢちゃんに土を入れてもらいました。
芝生80ヘーベー余裕で敷けますってば。
ショベルカードドドドーとやってまいりました朝っぱらから。
ええ、コタロちゃん、恐ろしくてビビってますの図(笑
120730_092311.jpg

今週末、49が帰ってまいりますんで、頑張って一家総出で芝生敷きますーーアチィがね。
あと掃き出し窓にパーゴラって言うんですか?あのトトロのメイちゃんちについてたテラスみたいな木製の。
あれを付けてもらうことになりました我が家の外観♪
またまたお庭の変貌もちょいちょいお見せしましょー

そしてきゃわゆいコタロー!しかし、ケージから出すと嵐を巻き起こす男だ(爆
トムとジェリーのようなカチャカチャな動き、ウケます(笑
CIMG4816.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

どりぃさん!!ちょっと見ない間にニューフェースが・・・。
かわいい~~~♪

コタローのカメラ目線にやられたわ~~。

どりぃさんち、なんだかいいな~。
遊びに行こうかな~~~。
おいでおいでー
☆さとさん
おひさーでございますー!
ええ、一軒家に住んだら犬という夢をかなえてしまいましたーーわーぃ

コタロー眠い時に写真とらないと、とてもぢゃないが、ブレて撮れません(笑
動き、ハンパないハンターの動きです(爆
お散歩始まったら痩せないかしらワテ~♪

もうますますおウチ大好き人間になってますワタクシ♪
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
