2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
木製ラダーる
アチィのね(汗
小太郎は玄関の風の吹き抜けるところで、大の字になって寝ちょります昼下がり。あのさ、涼しいんだろが、そこはメッシュのトイレだから君が寝てるとこは。。
ぼちぼちとケージから出しておりますが、あーた。
小さな弾丸とでも表現しましょーか。
ぴゅーとすっ飛んでいきますよー
1時間も出してりゃ一家でぐったり(汗
誰がこやつのこの運動量を消費してくれよぉか。。

さてさて、お初の木工作品。
といってもご近所の友だちが木工がデキル女でして(笑
スタートを後押ししてもらってる次第でございますー
一緒に木材を購入に行き。
ええ、カットはホームセンターにおまかせ(てへへ
カットを待っていると、カットしてもらってる客のおっさんが、何作るだ?ハシゴか?と、かまってくるさ。
おお!おっさん正解!と言ってやるとおっさんのやつ、細身のデキル友だちを視野にも入れず、ワテを見て「折れるぞ」と一言。
あのさ、乗らないからおばちゃん絶対(-_-)
そう、作品をダラーとかける感じの使用形態。
で、おっさんを横目に友だち宅へ。
あまりの暑い日曜午後。
したら、まんまと電動ドリルが得意と謳った友だち旦那がいるぢゃない(笑
エアコンの効いた部屋からおっちゃんを引きずり出して組み立ててもらったさ(笑
「くそアチィに、オレを殺す気かー」と言われつつ「おっちゃん完成するまで死なんといてや(笑」
ペイントは自分でしなされーということで、ペンキもらってきたが、アチィからそのまま(爆
いつか塗ろうね自分
CIMG4797.jpg

でもって、先週、玄関先のブロックを撤去して、レンガを110個買ってきて敷きましたよ49旦那と。
ブロック塀も自分らで塗ろうともくろんでますが、なんせあちぃ(汗
CIMG4707.jpg

ハンドメイドは、ボスからのオーダー20個もきたのに、やっと1個の「おだんごちゃん」アチィから毛糸いじれないのよねぇ
CIMG4796.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

まっ、かわゆぃ~☆
おだんごちゃんの髪形、ナイスですゎ。

ハンドメイドもおうちも、楽しく頑張っている様子が伝わってきて、こちらもホノボノとした気持ちになります。

わたしもどりぃさんと、年はあまり違わないはず!? ←(たぶん)
楽しく生きていきまっす。どりぃさんを見習ってね。
お久しぶりでっす
☆つくねやまさん
お元気でしたかー!すっかりヘビィに暑い夏真っ盛りとなっておりますー
ええ、浮世のお仕事をせっせとこなしつつ、一生懸命ハンドメイドやってます♪
あれもこれもやりたいこと満載でもどかしい毎日ですー無駄口もたたかにゃなりませんしね(笑
まっ、お年頃ですから、ぼちぼち元気にやっていきましょうこれが一番(^^ゞ
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
