2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
屋上バーベQ
海の日、皆様いかがお過ごしでげすか。。?
アチィ(;´д`)ゞ ほんとアチィ
さっき高校に個人懇談にチャリでフラリと行ったが、高校、涼しかった(^^♪
もっといさせて~┌┤´д`├┘ ふぅ…

昨夜は夕日が燃える屋上で夕方からご近所さん3家族で我が家の屋上にて、バーベキュー。
西日が沈んでやっと涼しくなった屋上。
子供らバカ食い。
遠く見える白山うつくし。。
おっさん、おばさん大騒ぎぃ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
気がつきゃ、11時前ってどーよ?
めっさたのしゅーございました♪

で、本日もノーエアコンな西日部屋にて、ちくちくしてましたクロスステッチ。
エアコン設置まで、あと5日*o_ _)oバタッ
きっとこのステッチの完成の方が早いだろう(何気にプレッシャーかけました

CIMG2992.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

おはよう☆
昨日のノーエアコン部屋でのステッチは考えられないよv-12
ソンケー(^-^)//""ぱちぱち
昨日斜め向かいさんがお昼前からバーベキューしてたのよ。
私、ベランダにお布団干すだけで倒れそうになってたのに
よくこのクソ暑いのに外にいられるわね~って思ってたんだけど
どりぃちゃんちもやってた!? 夕方つっても暑かったよね。v-42
暑すぎぃ
☆ぴょんさん
ほんと暑いなんてもんじゃないよね。
ヘタすると自然発火するよ身体(爆
ノーエアコンで、首タオル。熱波よ。。。
まっ、部屋の隅々のほこりが飛ぶほど風はあったんだけどね。。
バーベQも気合がいったよ。肉が焼けるか、自分が焦げるか(爆
今日も今日とて暑いよね┌┤´д`├┘ ふぅ…
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
