2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
6月のへきさごーん
久々に入力のお仕事入りましてー。
あれよあれよで月日が飛びさくりましての。6月おケツの30日。
お約束のヘキサゴン2個ノルマー
CIMG4696.jpg

出来ておりましたが、またしても忘却しておりましたゴール地点のネットアップ(汗
という訳でこれにて6月分、ノルマ達成ーおめでとー
なんだかんだと盛り上がりまして、7月分からナインパッチもノルマに入り込まして。
ちょい首絞めてね?みたいな…
まっ、このぐらいグイグイ行かなきゃ、おばちゃん達ちっともやらないからねー
光陰は矢のごとしーやからねー

あとレース糸でイアリングもあみあみしましてん。
装着画像は誰がどー撮ってもオェェだったのであしからずー(笑
CIMG4695.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
