2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
着信
友だちから会計事務所の面接を受け、所長から直々に面接という着信を受けたと喜びのメールがきたホィ♪やったぜー
とのくだりを受け、野々市のイベントに行った本日。
したら、昼前、ドーナツ屋の店長から着信アリ。
おお!こっちの店長は何の用だ?
と出てみると
「検便を明日の朝までに提出しろ」と。
そういや、期限ぎりぎりでしたな(汗
「店長、容器そこにありますよねー」
「あるよ、取りに来て明日の朝までね」
「もう出ちゃったよ今日の分。この便秘体質のおばちゃんに無理難題をー」
「がんばれ!」
「ぢゃ、夜グソに期待してください」
「健闘を祈るゾ」
とまぁ、色気のない会話。

容器を取りにいくのは駐車場混んでるから、あとでいいやと即帰宅。
ゴロゴロしてたら、急に腹がさしこんできた(ヤバい
慌てて、何くわぬ顔して容器を取りに行った訳(笑
まっ、そんだけ職場が近い訳。
スープの冷めない距離、改め、検便の間に合う距離(笑

いやはや、久々にゲスぃネタでしつれーしやした(ちゃんちゃん

お口直しに、ヘキサゴンのマットちゃん。
6月分のノルマを余裕で裁断!と豪語してたが、使っちゃったねー6月分(笑

CIMG4674.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
