2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
時計を作る!
ええお天気続いてます北陸地方。
ドーナツ屋さんもシフトが落ちついて、おばちゃん完全に干されてます(笑
まっ、年末の調整に向けぼちぼちシフトダウンしてもよろしげな感じ。
金銭的にはターボかけて働かにゃってとこですが(爆

そんなうららな昨日一日。あこがれーのひきこもりにて、あんた髪のモッサぐらいなんとかしんさいやー(-_-)
ひたすらチクチクしてはりましたー
ら、完成を見ましたクロネコ時計。
CIMG4668.jpg

ざっくり文字盤入れたんで、だいたい何時頃みたいなアバウト感が我が家の生活を彩ってまいります~♪
CIMG4669.jpg

このクロネコちゃんの不敵な目(笑(一目ボレです
ウケる~でございます(執事古いか(笑
ムーブメントに電池を入れた瞬間にカチっとうごいた感動♪
ささやかに時を刻んでまいりましょう!

でもって、覚えておいででしょうか?ヘキサゴン企画。
怠るとランチをおごるという恐ろしい企画。
先月4月はとーとー罠にはまりまして(いえ、出来ませんでして)おランチおごらせていただきました(てか、おごったよねワテ??あれっ?
今月はすべりこみセーフで、完成
後に回すと倍々ゲームの4枚ノルマ。
サクサクとつなぎまして、次月への裁断も余裕の在庫!
さっ、本日は干されたおばちゃん何作りましょかね~♪
CIMG4670.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
