2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
103枚~完成♪
2987.jpg
梅雨明けたん?ってくらい容赦ない暑さ。
だから、西日のリビング、エアコンないんだってばさ。。
真っ赤に燃える西日が沈むのを眺め拝むだけ(;´д`)ゞ アチィー!!

さてさて、そんな苛酷な環境下、ひたすら繋げてましたヘキサゴンモチーフ103枚!
ヘキサ編み図は編み物本広げ、つなぎ方はパッチワーク本広げ。
お花畑完成です(^^♪
まさにあみあみとパッチのコラボ~
前から一度作ってみたかったんだなぁ♪


で、このクソアチィ中、ますますヒートアップするブツが到着!
ハイ、以前我が家のDVDが亡き骸と共に葬り去った「鹿男あをによし」がDVD化されて戻ってまいりました~キャッホ-..\(@^o^)/
昨日から鹿男玉ちゃん祭勃発中(熱い
のだめの千秋センパイもいいが、鹿男もいいっ(ボソ
゜+.゜( ̄  ̄人)゜+.゜

CIMG2990.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
Secret
(非公開コメント受付中)

おはよう☆
ちょっとー♪ヘキサ可愛い~ヾ(@^▽^@)ノ
にしても昨日の暑さってエアコン無いときついね。
熱中症気を付けてよ。ヽ(  ̄д ̄;)ノ
会社は快適っつーか、寒い感じ。贅沢だね。
鹿男もいいけど、次は何作るのかなウリウリ(* ̄▽)♂"
アチィよ(汗
☆ぴょんさん
それ聞いただけで、仕事行こうかと思っちゃうよ(笑
ちょっとーヘキサどうよ?いけた?(* ̄m ̄)プッ
アイロンかけてパリンとさせて持参するわね~♪
お次はね、あれよあれ!パッチ物よ◎
てか、私物だったりする。。なんかもう一作編もうかしら??
でも、鹿やってたりするのよね(爆
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
