2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ひーざーかーけーっ
春めいてきたよ。
おうちも照明が入り、クリーニングが済み、ガヤガヤしい住人が移り住むのをお待ち~の静謐とした静かな状態。
春の日差しをリビングのデカ窓から浴びつつハンドメイドなぞ♪
これ憧れますーもうじき叶いますー

てか、その前に引っ越し。いえ、その前に次女の高校受験。
ワサワサ新居やってますが、地道に次女はお受験しております。
2年連続のお受験体勢。かなり疲れましたねー
いよいよ、来週は本番。体調整えて悔いのないように頑張ってちょぃ!
結果はどーあれ、君の頑張りは拍手喝采もの。
やりたいこと、欲しいものを我慢し、どーんとあとにやって、今やらねばならぬことをやりぬく根性。これは勉学がどーの言う前に、大切なものだと思う。
それを目の当たりに見せてもらった一年間。この根性は一生の宝物となるでしょう!
どちらかというと次女は、おベンキョ嫌い。ガッコでも中盤の女王でしたが、おねーちゃんと同じ高校に行く!と決めてからのナイスランニングにはびっくり。どのようになっても長い人生、前途は悠々たるものですー
母、そんなこの子がいとしくてなりません(ははは

そして、そして、フェリシモお花のどーたらモチーフ。
ひざかけが完成しましたーぃ
CIMG4618.jpg
CIMG4620.jpg

でもって、ちょっと掛けてみそーみたいなミニカバーも同時着地。
CIMG4617.jpg

次は、ベッドカバーでございますよー
母も、根性見せたろやないかーぃ(引っ越し準備せえ!

でもって、今月よりヘキサゴン企画復活しました。
毎月8個のお花がしょぼく2個になってカムバックしてまいりました。
2個でも前に進まなきゃね(笑
CIMG4622.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
