2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
マカロンストラップ♪
ちょい前からネットでもてはやされていたマカロンストラップ。
やっとこ流れに乗ることが出来ました(笑
めっちゃかわゆいおパンダ君の布チョイスにて。
デヘヘ~うれしかわゆい~

ボールもつパンダー
CIMG4604.jpg

ごろごろするパンダー
CIMG4605.jpg

はい。ご開門ーー
CIMG4606.jpg
さっ、バイト行ってこよ(;一_一)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

ミラクルーー
よくぞ、そのちっちゃなマカロンに立派にファスナーが付きましたね♪♪

どりぃさんは本当に手先が器用でいらっしゃる。
それに、手芸、大好きって伝わってきますゎ。
楽しんで作られてますねぇ~~。

 縁は半円形みたいなのがついてるのがツボなんですけどね。(どりぃさんのギャラリィーにあるような)
なんとか編み図を調べてみます(出来るか?(笑
半円形ー
☆つくねやまさん
半円形の?で、ギャラリー見てきましたよ(笑
ホワイトのひざかけみたいなのですかね?
あれでしたら、フェリシモの縁の部分のをゲットしての半円形なんで、編み図はあると思いますよー
そちら、調べられましたか??
てか、もう縁の段階??)゜0゜(ヒィィ
有難うございます(ペコリ)
さっそく今日、フェリシモに注文しましたぁー。

二年越し(!)のベットカバー、寒い間に完成させたいものですゎ(笑
ほっほっほ
さっそくご注文なされたんですねー
ワテも縁を少し編んでみようかと。
とりあえずひざかけ編んでみましたーあと縁編みしたらベッドカバーいきますよー待ってくださいね(笑
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
