2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
きたきたきたのよ♪
気を抜けば吹雪いてます北陸でございます。
リフォームの方も着々と進んでおりまして、あの昭和のアイテムがほとんど撤去され、木のいい香りのする我が家へとバクシンしております。
さてさて、そんな中、やっとこ探しあてましたホーローの照明器具♪
2玉200ワットのアイボリーげっつでございますー
ワテの作業部屋、いえ、アトリエと呼びましょうか(笑)こちらに提げる予定でございますーーウキキ^m^
CIMG4601.jpg

フェリシモお花のどーたらキットも着々と進んでおりまして、リフォームを上回る勢い(笑
長女がベッドを自力で買うので、ぜひベッドカバーにとオーダーをいただきまして、彼女の女子力を上げるため(笑)母、せっせと編みなう。
CIMG4602.jpg

突然始まったダブルウェディング9輪を作ったろう!というたくらみのもと、これまた暇さえあらば、繋げてます。ただ今3輪つながったとこ。
この子は3×3で9輪のかなりなデカさのキルトですー
どーんと玄関スペースに飾ったろやないかーいの心意気!
さてさて、リフォームとどちらが早いかきょーそーだっ!ふんがー
CIMG4603.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ムフフでございますゎ
フェリシモお花、昨日、押し入れから引っ張り出して続きを始めたんですよ。
どりぃさんも作られているなんて~♪♪

大学生のお嬢様と好みが一緒って、なんか嬉しい~ですっ(ポッ)

どりぃさんは、縁の仕上げはどうするのかしら~?
わたしは以前、どりぃさんが作られていたようなのにしたいんだけど、編み図がわからなくてつまずいてまして、ベットカバーが何気に大きくなっていってますゎ。


おおお!
☆つくねやまさん
もしかしてベッドカバーに向け大爆走してらっしゃるのかしら~(^^♪
こちら、あれよこれよと浮気してますんで全く亀の歩み。
縁ですねぇ。まだ全然考えてないんですが、このままの編みっぱなしでもいいかなとか。
どの編み図のことなんですか?もし分かったら、垂れ流しますよ^m^
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。