2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
赤い子ダブルちゃん
いてつく毎日ですが、やっと本日よりリフォーム始まります。
水道電気を昨日開設してください。月曜より解体開始です!といかにも一日早まったげな話だったので、昨日暖かい珈琲缶さげて行ったらさ。
ケットラにお兄さんが一人。下見だそーな。
明日から本格的に始まります。ってさ。
珈琲缶10缶渡してきたさ(笑
今日もあとで見に行ってみっさ^m^

先日めちゃくちゃおしゃれーな雑貨屋行ってきました。
倉庫を改造したらしく、アンティーク家具に飾られたハンドメイド品。
タイル張りのテーブルだったり、ペイントされた椅子だったり、薪のストーブだったり。
カフェコーナーでちょっとこーひー♪
店番しながら、編み物をなさっているそーな。
オーナーの好きがつまったお店。うらやましいこっちゃ百倍。
四角パッチのアンティーク布でカーテンを飾っておられた。
ワテの作業部屋の窓にもこれ作っちゃお^m^
まずは地道に四角に裁断ですな♪

画像は、ダブルウエディングの赤いバージョン。
CIMG4548.jpg

それと、アイス&キャンディストラップでごんす!
CIMG4551.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
