2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
明けましたー
てか、明けてますー明けさくってますー
皆さま、あけましておめでとうございます
本年もよろしくかまってくださいませー
なんや、出遅れ、朝寝坊な気分ですが、ワサワサとショーガツらしさ満喫したり、お仕事ホィホィもしておりまして、もちろん、初ちくちく…と言いますか、年越しチクチクもしておりました(^^♪
今年も元気に楽しくやっていきましょう!これが一番!!

さてさて、ハンドメイドは、リストウォーマーを一丁編みましてプレゼントフォいたしました。
でもって、あみぐるみ年末オーダーいただいたのを、持ち越してしまいやして(汗)まだあと4個足りません。
CIMG4546.jpg

でもって、そんな中、ペイントですよペイント!
木工へのアプローチとして、まずは既存にペイントしてみましたーほほほ
左、娘がガッコで作ってきた椅子に小僧と一緒にミルクホワイトをペイントしたら、この二人調子に乗って、食卓椅子まで塗ってまいました(笑
まっ、これはこれでたのしーし、ええ出来でないけー
出来れば、少しヤスリかけてシャビーな感じにしても◎
本年は木工宣言いたしますー
まずはネタ帳にはキルトをかけるラダーが一番手でかまえております!
宣言しちゃいましたこうご期待^m^
CIMG4544.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あけましておめでとうございます~♪
今年もよろしくだす!
またミニョンでの談話楽しみにしとりまする♪
おめでとさまだす
☆まゆわの旦那(笑
こちらこそ今年もよろしくざんす(^。^)
ええ、ミニョンやっちゃいましょーね♪楽しみ楽しみうふふふふ~♪
目から鱗 (んな、オーバーなぁ~!?)
どりぃさんのブログを拝見して、「元気に楽しく」に思わずハッ!としましたゎ。

そうだ、そうなのだ!楽しんでやらなくっちゃ~。
料理も掃除も子守も(←そっち?)
7~8人前なんて、なんてことないや~ぃ。
ほとんど毎日でも・・・・(xxx)ね~(ため息

かわいい編みぐるみに癒されながら、わたしも上手に自分の時間を確保して、手芸も楽しみま~すっ。

いつも元気をもらってます。ありがとーー♪

あらあら~
☆つくねやまさん
7、8人前ですかーそれは驚異的な数ですな。
果たして元気に楽しくのテンションを保ち続けるのはちと苦しい数ですな。エブリディですしね。
つくねやまさん、えらいですね(拍手
でも、元気でいなきゃ、これが一番ですよ!体が資本ですからね。
沈みもしますが、上を向いていきましょー
こちらこそ、いつも元気わいてくるコメントありがとうございます
今年も一年よろしくおねがいします(*^_^*)
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
