2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
ダブルウェディングいっちょー
なんとまぁ。
先週の日曜日。
旦那からメールが来ましたよ。
ランニングしてて、足がグキッといったらしく、痛いので小指あたり骨折かもと。
で、昨日医者行ったらしー。
ええ、お察しのとーり骨折だそうな。
小さい骨なので、ギブスはないらしーが、全治3週間の松葉づえ様。
単身でお暮らしの折、さぞやご不便でございましょー。
と思いきや、ええ、がっつりショーガツ休みはさんで、ご帰還なさるぢゃございませんか。その松葉づえ姿で。。
子どものアッシーでパンパンな毎日、あぁアッシーネタが増えたのね。。
その脹れあがった足の写メいらんから(-_-;)
はよ治って、リフォーム参加しよーね

さてさて、ハンドメイドは、ダブルウェディングのマットちゃんが完成しました♪
ちと、甘めの仕上がりとなってまいましたが。楽しき作製でござました♪
ついでに、モチーフのショールなぞのチラ見画像も入れ込んでおります♪
でもって、レッドワークでサンタさん刺してみましたホィ!
今年もこんな季節なんやねー小僧のプレゼント買いに行けよ自分(-_-)

委託のボスにスーパーで会い、ミニストラップ10個ねー!
来年でー。。。
ハィ、今年中に(汗汗
という訳で、あみぐるみ作製なうです。
いや、イベント前だから。しつこいようだが、イベント前だから
CIMG4542.jpg
CIMG4536.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

爆編み中かしらン?
もう出来上がったのかな?
どりぃさんの編みぐるみは、激しくわたしのツボですーー。
またアップして見せてくださいね~♪

ご主人様、災難でしたね。
わたしの旦那さんは去年、忘年会の居酒屋さんで階段から落っこちまして、肋骨4本ヒビはいりましたぁーー。
もう、年末年始のお休みじゅう、じっと椅子に座っておられまして・・・・・。
ええ、どこのお年寄りかと??

今、思い出しても笑けますゎ (違っ?)
あけおめでございまっす
☆つくねやまさん
あけましておめでとうございますー
本年もよろしくお付き合いくださいませ(^^♪
おおお!ご主人さまの武勇伝(笑)我が家のショーガツにもそのような笑ける風景がございましたー
ええ、お車にも乗れずー飲んだくれ(爆)、買い出ししても荷物が持てるぢゃなく(;一_一)
アッシーと荷物モッチーの正月でしたゎ
いつか笑ける日が来るんでしょーね(汗
さてさて、今年も爆爆爆ハンドメイドいたしますよー
元気に頑張りまっしょい!!
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
