2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
終わった~\(@^0^@)/
ロングロングーーなランをしておりましたお仕事ホイホイ。
やっと終わりました。納期を三日余して( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
もうハンドメイドしたい一心の大爆走でした(疲
お仕事内容は、なんやら台本風な小説もどき。。
台詞が臭いの。ほんと。。
老夫婦でそんなこそばゆい台詞言い合わんだろ!みたいなドン引き内容に、脳みそやれてしまい、しばし恍惚となりにけり(爆

景気づけに、もうひっさびさにクロスステッチしたらのぉ~
生き返ったよ!まさに生還(^^♪
明日からはガンガンハンドメイド行っちゃいましょう(/*⌒-⌒)o
てか、明日はガッコの懇談会。一応学級委員やからの。司会よね。
センセはとぼけたおばちゃんやし、もう一人の学級委員は、アルツ入ってるしの。この二人の暴走を止めるのだけで、かなりの消費エネルギィ(爆
とりあえず明日を乗り越え、楽しきハンドメイドの世界に戻ってまいりやす♪
しかしの、二週間ほどで弁当のネタが尽きた*o_ _)oバタッ


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはよう☆
無事お仕事終わっての生還おめでとう☆
私もしなきゃならない事が山積みなのに、
土日は針持たなかったよ(;-_-)
このブログね、RSSのブログリストに入れても
トラックバックの方のアドレスが入ってしまって
更新されても反映されないの。判る?
以前kunちゃんもそうなって、あれこれ調べて
解消したから聞いたら判るかもよ。
てな訳で、もう一仕事宜しくね♪
おはよん(^- ^@)
☆ぴょんさん
( ̄ェ ̄;) エッ?どいこと??どーしたこったな事でせう??
なんにしても何やら宿題が出たつーことは分った気がする(爆
kunしゃまに、丸投げで聞いてみるわん(^^♪
しかしね、この針持たずペース、ヤバイ気がする。
余裕こいてたマンスリーが。。。
ちょっと焦ってきたよ(今ごろかっ
お久しぶりです!
どりぃさん、こんにちは!
ご無沙汰しています。

FC2ブログ仲間ですね~。嬉しい♪
テンプレートも豊富だし、私も気に入ってます。

そしてお仕事ご苦労様でした。
しばらくは手作り存分に楽しめそうですね。

お弁当作り。。。私もネタ切れですね~。
前日に金時豆やひじき煮てみたり・・・
毎日煮物1品は作ってるな~という感じです。
娘は、朝6時半には家を出るので、結構大変です。
どりぃちゃ~ん 来たで~。
おnewのブログに初カキコ。なんだか忙しくて読み逃げばっかだったからね。
どりぃちゃんも、忙しさから脱出できたようではじけちゃっていますね。
仕上がり楽しみにしてるわよん。
☆花梨さん
コメントありがとうございます~
FC2仲間よろしくおねがいします(笑
そうそう!お弁当。。煮物も昨夜の残りがあるといいんだけど、休日の次の日なぞ、なんにもなくて泣きが入ります。。
うちは8時に登校するので、朝はゆっくりです♪6時半は早いですね~
とかいいながらハンドメイドははかどってません(汗

☆くららちゃん
おはよーー!よくぞお越しくださいました~
ほんとなんだーかんだーでバタバタよね。
GW終わったらやっとゆっくり出来そうかしらね~
小物でも作らなきゃ、なかなかアップ物が出来ないわん。
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
