2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
48家を買う
かねてよりの「おいえ騒動」。
蓋を開けたら、ありましたよよい物件様。
最初からあったんですよ。
一軒家といえば2階建てーー階段ーーと子どもらが騒ぐので眼中にありませんでした平屋君。
詳細を見てみたら、5DKもあるぢゃござんせんか平屋君。
でもって、リフォームで4LDKにも出来る間取り。
LDK18畳。南向きの規格外のでかい掃き出し窓から降りそそぐ光(明
そして子どもの数3人分の個室+おばちゃんのアトリエ(てへへ♪
しかも+ウォークインクローゼットという名前の4畳の納戸(これは部屋だ(笑
お庭は車が4、5台は余裕でとめられるフリーなスペースにほぼ新品の物置(これが一番新しい(笑
土地120坪築32年の木造平屋ーーー諸経費込で1000万円なりーーははは
気になる床下も白アリ処置完璧にて存在ナシ
躯体部分腐食箇所もなく湿気もなし。

これはイクしかないでしょー(早
という訳で、契約の至り。
年明けよりリフォーム入ります。
完全なるビフォーアフター劇場お見せしましょう◎
経費削減も兼ね、おばちゃん、木工&ペイントというカテゴリーも開始することになり。
ジャンク、シャビー、レトロ、ナチュラルをモットーにComehomeなぞ読みあさりつつ、妄想を広げております。
これから少しずつ作り上げていくマイホーム。古い中古住宅。これ結構おもしろいかも(*^_^*)
2066sonomatiuriie-21.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

噂の平屋めっちゃいいっすね!!
その小屋でお店してくださいムフフ
ほほほ♪
☆MAYUWAちゃま
おほほほほ~これが噂の平屋ビフォーざます♪
お店したいですなー(あこがれ
本日もおばちゃんご機嫌でMAYUWAブランド着てウキウキお仕事行ってきましたぞいなー♪
きゃわゆい布眺めてはウヒヒな楽しき癒しありがとねーまたオーダーするわよっ!
ご契約、おめでとーございます
家と結婚は勢いですよねえ(違ッ?)

わたしの場合は、そうでした(照れ)
縁があれば、トントン進んでいきますよね。

どんなふうにリフォームが進んでいくのかも、楽しみ~ですゎ。

来年も忙しいけど、嬉しい年になりますね♪
勢いです
☆つくねやまさん
確かにどちらも勢いですかね。
ここ、一番!オオモノ!大事という話になると早いんですよ我が家は(爆
まっ、結婚に関しては後悔もぞろぞろついてまいりますが(笑)家は後悔しないよーに(ぷっ
そうでしたか!つくねやまさんも勢いでご結婚(* ̄m ̄)プッ
まっ、ご縁というのはそういうもんなんでしょうねーおほほ
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
