2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
マット姉妹
昨日はマイフレンドルリコと中古物件探して不動産屋をあちこちハシゴ。
この校下は古い家ばっかで、街中だから駐車場もないしねぇ。
なかなかないねぇ。。。の連続で落ち気味。
飛び込みで入ったちっさい不動産屋にて。
じーさんばーさんが経営してはるご様子で。
茶ー飲んでらしたわ
で、二人で入って話しちょったら、じーさんが「あんたら親子かいな?」
どぇぇぇ?なんて言ったこのじーさん??
私ら一個しか年違わんのに。。
「おぢさん、お願いそれ以上言ったら、この後私ら血ぃみるからやめて(笑」
ばーさん「あらあら~ごめんねぇ。おじいさん褒め言葉のつもりで言ったのよ」
てか、褒めって。どっちかが親だろーー(-_-;)
せめて姉妹!叶姉妹とはいかなくても、不可能姉妹ってことにしてくれっ
落ちたテンションを上げる苦労はひとしお。。。

さてさて、ハンドメイドは、さくさくとヘキサゴンのマット完成♪
CIMG4519.jpg

おざぶのレシピよりポットマットも完成♪
おっ、上がってきたぞテンション(笑
CIMG4521.jpg

相方Cotton Lapinのぴょんちゃんが、ネットショップ開設しました!
ワテの委託品も少々のせてもらってます。
よろしかったらこちらからどーぞ♪
http://pyonroom.cart.fc2.com//
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

ルリコと親子ってどうよ(笑)
しかも褒め言葉ってどう理解すりゃいいんだ(爆)
その不動産やさん笑いのセンスあるな~♪

マット姉妹かわゆいわv-345
親子でなくて良かったわ(笑)
ほほほ(爆
☆ぴょん姉
ルリコはね、以前松っぁんと親子とも言われた前歴の持ち主(笑
まっ、松っぁん相手ならワテも親と名乗ろう(爆
ルリコは微妙だ(-_-;)

ぴょん姉はそこそこの同級生でいてね(はーと
年上にならんよーに気をつけよっ
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
