2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
お花のモチーフつなごうぜの会
お天気は良いですが、さびぃですな~
昨日は、医療事務もインフルエンザの予防注射が増えてまいりまして、夕方からバタバタと忙しく、帰宅は7時を大きく回っておりやした(ぐったり

本日は~中学校が文化祭で~昨夜寝る前からワーワー弁当がいるということをサンザ言われたのにもかかわらず。。
長女が早く出るので6時前にはワタクシ起きていたにもかかわらず。。
ええ、弁当のことすっかり忘れー、小僧の布団はあったかいとかいいながら(爆
7時過ぎに次女に「弁当は?」と言われ)゜0゜(ヒィィ
慌てて卵焼きからスタート15分で完成弁当。こんなもんか(笑

さてさて、ハンドメイドは、フェリシモキット「お花をつないでいこうよの会」ネーミング違う気がする。
まっ、今までキットを解体して糸をあちこち使ってきたんで、まっとうにキット作製をしようかと。
これをデカくつないでいつぞやベットカバーサイズになればな~と妄想。
まずは、ついこの前来た「ヒメリュウキンカ」と「リリー」でございますだ。
CIMG4507.jpgCIMG4508.jpg

指定では2本どりとなっておりますがー、1本どりで3号針で作っております♪
なにやらその方がふわふわしててよさげ◎しかもエコです(かっ?
製作途中ギャラリーのお仲間入りして、末永く見守ってくださいませませ~
CIMG4514.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりでーーす(はぁと
いえ、覗きには来てたんですけどね(汗

どんどん出来上がっていますねぇ~(凄すぎますヮ

どりぃさんのような両刀使いが出来なくて、今はずっとクロスステッチしています。

同じフェリシモキットも途中放置してるのを、何気に思い出させてくれてありがとーー(笑
どりぃさんから元気とやる気を貰えたんで、わたしも頑張りまっスネ。


おひさでーっす!
☆つくねやまさん
お元気でございましたかーなによりなによりです。
クロスステッチも隙さえあらば、がつーんとやりたいんですけどね、細切れです。
そーですよ溜まる地獄のフェリシモキット(笑
まだまだ思い出さなきゃならないキットが我が家にも満載です(爆
まっ、ボチボチと楽しんでやりましょーー♪
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
