2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
細長いです(汗
アチィアチィと言いつつ、西日の部屋で刺してましたクロスステッチ。
しかーも、クロス用のリネンじゃないふつーのリネンに刺してみました。
ハィ、素人、なんでもやります。恐いものありません。
したら、やはり。。。
いつになったらかわいい女の子になるんやろ?と下から刺していきまして、顔を刺して気がつきました

細長っーーーー

原画よりもちょっとスリムなおねぃさんな女の子になりまひた。
やっぱ大人しくクロス用のリネンをゲットすべきなんですねぇ~
あぁクロスステッチも奥が深いゎ

ワテの体型もこのリネンに刺せば。。脱昭和体型!めざせ8頭身(かっ?
腹の肉はどこいくんだろ。。


CIMG2984.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

ニャハハ(*^▽^*)
ホントだ!サモさんの図案にしてはやけに顔が長いじゃん(≧∇≦)ブハハハ!
でもこれはこれでありかもv-398
それにしても細かいよね。老眼大丈夫?
私はまだきてないけど友達は結構きてるよ(>o<")
老眼(笑
☆ぴょんさん
あぁぁ…老眼というフレーズが行き交うお年頃になったのね(泣
まっ、とりあえず、日々鍛えてますからだいじょーぶです。
それより脳みその方があぶないかも(爆
まだこの図案の女の子キットを刺してないから比較できないけど、今度刺したら並べてみるゎ
そーとー細長よ(* ̄m ̄)プッ
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
