2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
わが九月(爆
もう久々過ぎてブログにすらログインできねぇ~みたいな忘却ネット生活(爆
ええ、9月は、行けるかなーとドーナツ屋も医療事務の合間に入れたのが、ウンコの始まり始まり~
毎度ながらいいタイミングで入力も入り~かけもち9連勤に夜なべの入力。
ヤバいと思って後半のドーナツ屋はキャンセルしたのに、容赦なく入力入る暮らし。。
やっと片付き、地道に医療事務の日々。
気がつきゃ、9月末からのイベント目の前。
合間を縫って縫って縫ってーちくちくしてましたホィ。
今回からタグも新しくこさえましてー、気分一新でございますー
来週のイベントに向けて部屋の片隅に積んでおります中のほんの一部
チラッとお披露目。
いやいや、ちょいちょいネットにアップしろよー
このタヌキ盗人みたくかわいくね?(笑
CIMG4473.jpg
CIMG4474.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
