2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
ピンク&グリーン
へきさごんごんと言いつつも、編み物してました(爆
もちろん、ヘキサゴンも地味ーに進みつつありますが。
で、一気に編みました。
突然、ピンクとグリーンの組み合わせが降臨しました(笑
ピンクを生成りと同数編んだら、クドかったです。
で、こんな感じになりました~
なんかに掛けてねみたいなカバー的仕様。
CIMG4341.jpg

ニュー携帯買いましてん。
スマホ的なフォルムが断然好きだったんだけど、まっ、パケホでもないおばちゃん、メールと電話くらいしか携帯使用してないんでスマホ的携帯にする意味がナッシング。
という訳で、目についたのが、黄色い携帯。
パカッと開いても全面黄色(いたいたーー(*^_^*)
かわいかー♪
ピロシちゃん着信ゲットして喜ぶのおばちゃんでした(笑
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

更新、早くなりましたね(笑
時間に余裕が出来て良かったですね。
わたしも嬉しい~♪♪

このカバーの縁編み、かわいい~。
フェリシモのなんちゃらお花モチーフをベットカバーサイズまで編んでいたんですが、縁編みのレシピは無いみたいで、わたしの考えていたイメージは、どりぃさんのカバーのような感じです。

さすがに暑苦しくなってきたので、先日、押し入れへ~。
秋に引っ張り出すまでに考えなくちゃ~。

今は刺しかけのクロスステッチをかたづけています。
2枚、完成させたけど、まだまだあるじょーー。
お元気ですかー
☆つくねやまさん

更新が早く…と褒められたとたんにとどこおりましたね(笑
ハンドメイドはサクサク進んでおりますが、パソコンまったく立ちあげずな日々が続いておりました(汗

そちらもなんだかんだと手がけておられますな~
クロスステッチはまったく手がつけられない状態です。。あと少しで完成なんですが、私物を作ってる余裕がないんですよね~これがかなりストレスです(泣

フェリシモベットカバーサイズと聞いただけでよだれもんです(笑
同じようなキットが我が家にもある気がします(^^ゞ
まっ、毛糸は涼しくなるまで封印ですかね~
暑いですがー楽しんでやりまっしょい!更新できる女めざします(笑
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
