2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
へきさごんごん
さてさて、これはーこの2枚のヘキサゴンは何になるでしょー?
どんだけ、ウダウダこれにかかってんの!ってぐらいたずさわってますが、一向に進みません。
何かになります(むふふ~♪
こうご期待!絶対近日完成(ふんがー(言っちゃったよ自分
CIMG4340.jpg

久々~に死語となりつつホームページなるものいじりました。暇のなせる技です(笑
ギャラリーもアップしました。
でもって、あれもこれも手ぇつけて遅々として進まない、いや、ヘタするとおクラ入りするかもみたいな作品たちを救済すべく(笑)製作過程ギャラリー的なもの作りました。
あれだけ放置したホームページをいまさら(-_-;)ってカンジはありますが、あれこれ画像を日記から探してきたりしてると~なんだかんだ言っても今まで楽しんで作ってきてんぢゃんとパワー出ました!
アドレスはこちらです~よかったらさらっと見てくださいませ♪
http://newcottonfield.web.fc2.com/seisaku-katei.htm
昨日は午後、長女の通う大学に行ってきました。
図書館のカフェで二人で茶ーしました。
大学のキャンパスかーもう25年も前なんよなお母さんいたの。
25年かー。若いってよいのぉ(笑
あんたも25年かーなんて日が来るで、何があっても頑張って生きなさい!みたいな訓示を垂れつつ、ほっこりとそして、爆笑しながらのひとときでした。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
製作過程あれこれ見たよ♪
マジであれこれだね(笑)
何屋なん?みたいなv-411
でも、あれもこれも好きな私も何屋なん?(爆)
何屋なん?(笑
☆ぴょん屋ちゃん

ほんと、じみーに水面下で日の目を見ることのないあれこれ(笑
何屋なんでしょーねぇ一体。。
大食い屋の看板だけは掲げてますが(爆
きっとね、製作過程におけるあれこれ、減ることはなくても、増えることは間違いないでしょうね。
まだまだネタは山ほど。。一体何屋だ(-_-)
ウ~ン、何になるんだろう?
夏らしい色のヘキサゴンですね。
バッグでも無さそうだし・・・・・楽しみにしていますね♪♪

制作途中のもの、なぁ~んだ、少ないじゃぁないですかーー。
かわいいものですゎ。
わたしはドンダケーーってぐらい抱えております(汗)

娘さんっていいですね。
一緒にお茶、飲めるんだ~。
息子はそんなの無しよ(泣)
もうじき完成でつよ
☆つくねやまさん(ですよね(笑

ギクッ。今当てた?いえいえ、内緒にしときます(ドキドキ
もうじきへきさごんごん完成です~
まっ、製作過程と言ってもこうして近日完成を見るものは、カテゴリーに入れておりません。
あと、ぜったーい日の目を見そうなものも、掲載しておりません(笑
ですので、相当数抱えているのは一緒かな(爆
そして、抱える数も増えていくのは必至
ささっ、お茶なんぞしてないで製作製作ーーー
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
