2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
6月のへきさごぉん
あちぃですな。
本日もお休みで~てか、三連休っていつぶりでっしゃろ?
まぢ、いつぶりでっしゃろ…(繰り返したよ

朝からごそごそと部屋の模様替え。
ええ、和室のチクチク机とリビングの入力用パソコン机を入れ替えまして、
がぜん、モードはチクチクモード↑↑
こんな素敵な机を和室の奥でカオスにしてたなんて(ふんがー
秋のイベントに向かって、結構な本腰入れてみたろかモード(今までのゆるさが心苦しい。。
CIMG4334.jpg

あっ、6月分のノルマのヘキサゴン。
2ヶ月ぶりの更新です。
ええ、先月はほんとにウンコーな日々で、ノルマ達成ならず。
相方も幸いノルマクリアーならずで、割り勘でおランチ行ったとさ。
今月はお互いふんがふんがーで足並みそろえてのゴールフィニッシュ!
CIMG4333.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

素敵な場所♪♪
和室でチクチクしてたのを、リビングで始めたということですか??
あっ、違うかな~、(和室には見えないから)

でも素敵な幸せな場所ですね。
来月から時間の余裕が出来るのですね。

どりぃさんの作品がもっと見られるのですね。
わたしも楽しみ~ですゎ。

今日も4日前にも禁断のミスドへ行ってしまいましたーー。
アイスコーヒーとオールドファッションが好きですゎ。
4か月半で18㎏痩せましたが(どんだけ太ってんだ?)
リバウンドの日も近いでしょうーー(笑)

ウロウロせずにわたしも手仕事、しなくっちゃ~。
まぢですかっ
☆つくねやまさん
4か月半で18キロダウンですかー(そこ食いつきましたよ(笑
いやいや、すごい(パチパチ
どーやって?と聞きたいところ。。
少々のミスドやそこらじゃリバらんでしょー(ということにしよう!
わたくしはここのところ、バイトですらとんとミスドには行ってません(いいのか?
焼きドーナツが恋しい今日このごろ。

ええ、和室にこのカオス机はありましたが、作業出来る状態ではございませんでした(爆
もっぱら作業はリビングのソファ(子どもらに邪魔と言われ続け。
やっと日の目を見た机で、暇さえあれば座ってます。
が、机の上が和室の時状態(爆
あれもこれもが乗ってます(笑
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
