2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
しょーる
げへへ~ヨロシね~このまったり感(^^♪
ええ、医療事務の研修も終わりましたので、医療事務のおつとめは週2日。
6月度は8時間連ちゃんで働きましたので、扶養がいっぱいいっぱいになりまして、ドーナツ屋さんも入れない状態(汗
という訳で、ごくつぶしてます(爆

久々~に昨日はおラーンチかましまして(^^♪
本日は、朝から突然ショールつーんですか。編みさくっております♪
このモチーフをつなぐひたすら感~タノシね~ヨロシね~
トゥビートゥモロー^m^
お写真トロピカルなグリーンのエコはマイフレンドぴょんちゃんが、初エコでプレゼントしてくださったお宝♪重宝してます(感謝

CIMG4332.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

うほほ~い♪
早速、カゴ使ってくれてるのね。
ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
もっと腕が上がったら丸いフォルムでころんとした、
可愛い子など編んで、弟2弾プレゼントしたいです♪
気長~に待っててよ。

やっと本当にゴールしたね。v(=∩_∩=)ブイブイ!!
その調子でどんどん作りまくって下されね~
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
良かったですね☆
働くときは働いて、お休みの日もそれなりにあるっていうのが理想ですよね。

今月末はちょっとゆっくり出来るんですね。

かごも初とは思えないほど、素敵に出来上がっていますゎ。
拡大してガン見しました~。
素敵な手芸友達ですね。
どもーです!
☆ぴょんねぇ
カゴカゴーー!めっちゃトロピカルでヨロシよー
これが一つあるだけで、アチィ西日のリビングに涼風がー!
やっぱ、さすがエコやっても器用だで、サクサク出来ちゃうよね~ぴょんねぇは(きらきら
と、誉めておいたでころんとしたエコもよろしく(笑

☆つくねやまさん
エコも始めたばっかでこの仕上がり~もう職人気質には頭があがりませんよ~(^^ゞ
今月末どころか、しばらーくドーナツ屋さんは入れそうにない見込み。
今年中は…みたいな。
まっ、ちくちくモード全開で飛ばしていきますんでウレシ話なんですがね(^^♪

プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
