2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
あるばむばむばむ
待ちに待ったピロシ君のニューアルバムが発売の至り~
ポストインで来たのに~ウンコ入力仕事に~医療事務に~ドーナツ屋のぎっしりつまった連日で、聴くことすらままならぬ日々。
やーーーっと全部ー全部ーオールクリアーして本日聴きました!
進化し続けるいとしきピロシ君。
おしゃれーなかっけーこだわりのあるアルバムに仕上がってました(*^_^*)
あぁ、生きててよかった~つーか、頑張った甲斐ここにあり~ウンコな日々にダイヤの輝き燦然と(キラキラ

ハンドメイドあれこれ、ちくちくしながら~ピロシ君聴き~
もうこんな至福なひととき~
こーんなことがかれこれ2ヶ月くらい前からしたかったんだ自分。
頑張った分、彼の低音ヴォイスは魂にしみましたよ(てへへ
応援してくれた仲間、家族、職場のみなさん、ありがとー

コットン糸でミニグラニーバッグ編みました
これ、少し薄い糸で以前編んだかも(^^ゞ
CIMG4330.jpg

でもって、クロスステッチは水面下で刺してます。
出来れば~ハンドメイドの合間に生活してますとうたいたいところ(笑
CIMG4331.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

わたしのことかな??
ハンドメイドの合間に生活してます(笑)

しかーーし、何気にどりぃさんのほうが作品数が多いって、どーゆーこと???

忙しい人のほうが時間の使い方、上手ですよね♪♪♪
No title
☆つくねやまさん

ハンドメイドの合間に粗末な暮らししてます(訂正(笑

ネタ帳には山ほど書き込んでるんですがーちっとも出来てなくて逆にそれがストレスにもなってるんですけどねぇ。。

まっ、これからはたーんと時間がありますから(逆に数減ったりして)。
ハンドメイドの合間に仕事してますとうたいたいとこです(^^ゞ
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
