2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
研修終了(祝
見事医療事務の研修状態、終了いたしまして。
ええ、一人で受付、会計と医療事務らしきことやってます(汗汗
カルテを探すにもアセアセ、パソコン入力するにもアセアセのおばちゃん、頑張っておりますハィ。
でもって、待ちに待ったゴールには必ずいる○○印刷さん。
もう8時間労働の果ての夜なべの連ちゃんはキツかったですわ
でもって、追加原稿までご丁寧にくださる始末。
ウンコーな毎日でした。
これにて、週2の医療事務。きっと毎日は楽になるだろうと夢見るおばちゃん。
明日から久々~のドーナツ屋も容赦なく入ってます。
ほんとに、楽になるだか・・・(-_-;)

仕事で疲れ果てた忘我の状態から自我を取り戻すべく、寸暇を惜しんではちくちくしてました。
まぢで、一針チクっとするだけで、癒されます~自分がここにいるって感じで(ははは

玄関マット作りました。
「踏むな!」と無理難題を子どもらに発したら「帰ってくるなりトラップ作るな~」のブーイング(笑
CIMG4328.jpg

今月ノルマのフェリシモモチーフはブルーと小鳥をつなげまして。
ヘキサゴンも着々と作っております!
ぐぃぐぃいぐぢょーー!!
CIMG4329.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れさまでーーす
研修終了、良かったですね。
時間的、余裕の期待は3つもお仕事のかけもちでは、なかなかうまくいきませんよね(笑)

そんな中でも自分の時間を持とうと、奮闘されているどりぃさんはエライですーーー。

一針、チクッとするだけで、癒されるって気持ち、胸ズキューンですゎ。

そんなお仲間が近くにほしいと思うわたしでした。

もうひと山
☆つくねやまさん
研修終了ーー!と銘打ったものの、入力はまたしても追加で入るゎ、ドーナツ屋はセールだゎ、医療事務は交代で出るゎ、でアップアップしてましたよ(爆
やっとオールクリアーしたかなという薄い期待を持っております。
ほんとハンドメイドがあるから、走れるんだなーと実感します。
まさに馬の鼻づらに毛糸ぶらさげて走ってます(笑
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
