2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
日記ってナンデスカー
って、言うぐらい史上最高のお久しぶりです(汗
どーしてたのよ自分。
ええ、獅子舞のお祭りが副当番でして~例年よりも忙しく。
かぶせるように医療事務のお仕事が始まりまして~研修の身はつらく、悲しいイバラの道。40の手習いは頭が拒否ってます。がんばれ自分(泣
でもって、並行してドーナツ屋にもちょいちょい顔出してましたんで、日記って、どころか、休日ってナンデスカー(吠)の毎日。
あちらこちらのミナサマのおかげで元気にやっておりました(感謝

まっ、ハンドメイドは気の向くまま、風の吹くままタラタラやっておりました。

久々に裁断しましてお花のマットをこさえ~の♪
CIMG4228.jpg

シュシュを編みまして~の♪♪早速医療事務のおぢおばさんみたいな風貌の受付につけて行ってますが(-_-)
CIMG4229.jpg

そしてそして、一目ボレいたしましたクロスステッチ、サンフラワー!!ええ、大好きなひまわりハウス完成いたしました(*^_^*)
CIMG4230.jpg

細々こまごまできております。おいおいアップいたしましょうぞ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~☆彡
このシュシュで「おじさんじゃねーぞ!」と主張してらっしゃるわけね((笑)
私も危ないから、おひとつ編んで貰おうかv-402

でも忙しいなか何かと出来てるね♪
私、キルティングが遅々と進んでるくらいで何も載せるもの無いじょ。
(´ω`。)グスン
お久しぶりです~♪
お元気そうで何よりですゎ。
新しいことを始めるのは、さぞかし慣れるまで大変でしょうーー。
わたしは物覚えの悪さに愕然とした覚えがありましたねぇ~。

先日、ひっさしぶりにミスドへ行きまして2個も食べてしまいました。
3か月前からダイエットを始めて、13キロ痩せました。
けど、まだお腹ブヨブヨって・・・(汗)

お忙しい中、ハンドメイドも着々と仕上げられているどりぃさんに元気を貰って、わたしもいろんなことにチャレンジしていこうと勇気凛々です。
どもーです
☆ぴょんのあねき
ミスドでオレンジを着ても~、医者でピンクを着てさえをも、消せないおぢさんカラー(爆
シュシュをしたぐらいじゃ隠せやしない(-_-;)
で、寝込んでりゃ世話ないよねこのおぢさん。。
しかし、あねきは地味にキルティング完成させたぢゃないかえ~その勢いでヘキサなんて話はないよね。。。?

☆つくねやまさん
)゜0゜(ヒィィ 13キロも痩せたーーーーんですかっ(ふんがー
まぢで?まぢで?どうやって痩せられたんですかーー(乗り出し
ええ、物覚えの悪さに愕然としています今まさに。
頭が拒否ってます覚えることを。
パニるともいいます。
でもって、見積もり走れるだろうと目算したことすら、体が悲鳴をあげて寝込んでます。
すべて歳なる所以でしょうか(悲
まさに体にムチうちつつ、だましだましの研修期間。なげぇよぉ~覚えわりぃよぉ~はよ終わりてぇよぉ(弱音
でも、一キロも痩せない(-_-;)
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
