2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
新築中(笑
コロニアルなんだっけ?みたいなお題のクロスステッチが終了したので、お次を刺しております♪
ひまわりに囲まれるハウスでございます~
大好きなひまわり~黄色ベースでございます~テンションあげあげです♪

で、ひたすらセンターのハウスを刺しておりますが、ええ、以前にもセンターにハウスを新築した記憶が(爆
しかも、ひっぱりだしてきたらめっちゃ途中放置。
まっ、とりあえず、2軒目のサンフラワーハウスを先に完成だな(うんうん

昨日もドイリーのめっちゃかわいい本をゲットしました(^^♪
ちょっと、バイブル的存在の本みっけです♪
どれを編んでやろうかと新築中の家の横でワサワサページをめくるささやかな至福のひとときよ~
CIMG4223.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
その気持ち、よくわかる~♪
手芸の本って見てるだけでも至福の時間ですよね。
わたしもよく本やさんで立ち読みしていますゎ。(コラコラ)

どりぃさんがバイブル的存在の本って言ってるの、さっそくチェックしなければ~♪♪
なんせ、好みが似ているもので(笑)
ぜひご覧あれ~
☆つくねやまさん
無事に届きましたか~気に入っていただけて一安心です。
結構ドキドキしていたんですよ(笑
てか、ちょっとコメント涙ちょちょぎれもんでした。ハンドメイド冥利につきるというか、そんなことが私の編みちゃん達に出来るんだと思うと、逆にこちらも元気を頂きました(*^_^*)
やはりハンドメイドっていいもんだなとしみじみ感じ入っております。

かく言うワタクシも上がったり下がったりしながら日々やっております~つくねやまさんのコメントを励みにまた毎日ふんがーいたします!
また何かございましたら、ぢゃんぢゃんからんでくださいませ。
楽しいあみあみのひとときを提供くださいまして、こちらこそ、ありがとうございました。
あっ、ドイリーの本2冊ともめっちゃオススメですよ~ぜひ!
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
