2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
コロニアル…なんだっけ?
水面下でひそやかに~ちくちく刺しておられましたコロニアルなんちゃら~完成しました!
ネットで見つけた時にぐっと来ましたこの図案の色合い。
うすぐれぇ北陸の曇天の下で写真撮ったので、いまいちお伝えしきれてない感もございますが、かなり実物に近い色だと思います♪
CIMG4216.jpg

先のホワイトえんじぇるちゃんが目が小さかったので、今回の28カウントは、上機嫌で、さっくさくと刺せましてござい(いえーい
お次はね、むふふ~むふふ~またしても一目ぼれずっきゅーんなのが来たのでね。
さっそく、袋を開けてやるぞー!

でもって、かわゆいレース編みの本もゲットしまして、ピエロさんから20番のパステルカラーのレース糸も来ましてござい。
さっそく、袋を開けてやるぞー!
CIMG4220.jpg

あっ、バイトだ。しかも夜までミーティングだ。そのあとは町内の婦人会のどーちゃらに寄らねば。
早く刺したい一心の本日のおつとめ。行ってまいりやっさ(とぼとぼ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

行ってらっしゃいませ~♪♪
次々と作品を作られているどりぃさんを尊敬しますゎ。
本当に手仕事がお好きなんですねぇ~。

あの(どの?)どりぃさんがこんなに頑張られているんですもの。
わたしはもっと出来るはず?? 時間的にね(笑)

もうレース編みの季節になるんですね。
かわゆい表紙の本ですね。
わたしも見かけたら覗いてみよう~っと。

ただいまー(笑
☆つくねやまさん
昨夜もあちこちバタバタと笑いを振りまいてまいりましたよ(* ̄m ̄)プッ
深夜に意地でも(笑)クロスステッチ刺しましたが、あまりの船こぎ状態に娘が寝たらぁ~?と苦言を呈してました(ははは

レース編みの本、中のドイリーたちかわいいですよ♪
まだ手つかずですがー、バッグに入れて持ち歩いてます~これだけで幸なんですよね(^^♪
でわでわ、明日には必ず発送いたします。郵便局から普通郵便でいいでしょうかね?もしゆうパックその他宅急便をご希望でしたら、コメントくださいませ。
お世話になります
郵便局の普通郵便でお願いします。
楽しみですゎ~♪♪♪
☆つくねやまさん
本日22日、普通郵便にて発送いたしました。
お届けは来週かな。もう少しお待ちくださいませ~
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
