2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
さすがに。
フェリシモマンスリー企画「やさしい色をつないで…どーたらこーたら」のキットが通算10個を超えた。
ええ、かれこれ10ヶ月以上来るもの拒まず~手すら付けず~の置き去りす状態。
さすがにーーちったぁやらねばだ。好きで始めたんだ!という気になりまして。
一ヶ月に一個はつなげよう自分!と宣言しちゃいました。
あっ、そういや、パッチワークのヘキサゴンも一ヶ月8個宣言してます(爆
まっ、出来るだろ。。
と言ってたら、久々に入力のお仕事入りまして(爆
もう週末で一気に片づけましたよワタクシ。

でもって、本日から怒涛のドーナツ屋のシフト。
もう日の明るいうちはドーナツ屋にいるぢゃね?みたいなロングな労働時間。
まっ、久々にマグカップのCMでピロシちゃん見たんで、ドーナツ屋頑張りまっしょい自分。

という訳で、画像はそのお題「どーたらこーたら」きっと、大きなひざかけ?テーブルクロス?ベットカバーに成長してくれることでせう。
CIMG4208.jpg

残り糸で、小さなモチーフもつなげてます!これもひと月のお題でつ。
CIMG4211.jpg
でもって、ぐるぐるキャンディ持っちゃったクマも作りました♪
CIMG4129.jpg

さっ、バイト行ってくるかいの。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

今、こちらでは
のだめの再放送をしてますゎ。
やはりいい男ですゎ。声も素敵ですよね~。
番組を見てるときは、うっとりしますね。終わると即、現実(笑)

わたしも「やわらかなにくもりを大きくつないで~お花モチーフ」というのが何個かありますけど、もう毛糸じゃないだろぅとお蔵入りに決定。

くまちゃん、かわゆいですね。

きゃっきゃっきゃ♪
☆つくねやまさん

ええ、こちらでももうじきのだめの再放送始まります(はーと
ほんとにもぉ~いい男でございますーー(ふんがー
これがね、リアルな素の部分も知れば知るほどのええ男なんですよ(ふんがふんがー
一番、素の部分にホレましてございます(ほほ

その「やわらかなぬくもりの~どーたらこーたら」というキット。この綿糸のキットより早く始めておりまして、通産15は超えております(爆
いやいや、くそ暑い夏に毛糸いきまっしょい!(笑
まだまだ、断わることを忘れた状態のキットたち。いつまで来続けることでせう(ははは
やはり少しずつでもつながないといけませんねぇ
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
