2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
3月のるま
なんだかんだで、京都行ってきました。
ええ、単身赴任の旦那のとこにお世話になって~の。
京都大阪二都物語してまいりました。
さんざ買い倒れ~の、食い倒れ~の。
お初のユニバまでかましてきましたのおほほ。

で、気が付けば三月もおケツ。
ぴょんちゃんと始めたヘキサゴン企画。
ブログにアップしてのるま達成。
京都の前に出来て余裕のゴールをしたのに、アップをすっかり忘れ~の。
危ない危ない、タイムアップするとランチおごり~のの罰則。
ぎりぎりセーフにて、アップいたしやす。
お花8個、3月のノルマたっせーーー!(ハィ、おめでと
CIMG4206.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
コッコロランチ食べ損ねたぜ!
勝手にコッコロって決めてるし(笑)
でもまあ初めての月は二人仲良くゴールイン、めでたしめでたし♪

私も結構何処でも行く人だけど、USJ行った事ないのよ。
どう?おじさんとおばさんが2人で行っても楽しめる感じ?
そうやって
お仲間と一緒にやるとスピードアップは間違いなしですね(笑)

ヘキサゴン、春らしいカワユイお色ですね♪♪

イキイキと生活を楽しんでおられる様子が伝わってきて、こちらまでホノボノとした気持ちになります。

さぁ~て、わたしも腰をあげましょっかーー☆
むふっふ~
☆ぴょん姉ー
USJね~中高年の男女二人組か~。
まっ、お仲が好ければどこさ行っても楽しーって感じ(うちではあり得ないけど(爆
今月はコッコロランチ、二人で払ってたら笑うよね(ガンバろ

☆つくねやまさん
スピードアップなりますかねぇ。足の引っ張り合いとか(笑
イキイキとーホノボノとーいい表現いただきました♪
リアルは、バタバタとーガヤガヤとーってな感じですかね^m^
さぁ、春ですよー腰あげましょうねー(てか、ゆっくり腰据えろ自分って話(爆
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
