2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
ハニー びー♪
ドーナツ屋さんで、ワッペンを胸につけるように配られた。
赤地に文字「がんばろう!みんながんばろう!」だか書いてある。
3、4日付けている。
が、あんなに付けている人がいて、男子高校生までいて、付けたまま洗濯機回してしまったのは未だこのおばちゃん一人。
店長ー、洗濯回してもーたら、こんなヨレヨレなりました(泣
ええ、型紙で出来てます。
もう、頑張れ自分。
しっかりしてくださいそこの主婦(-_-;)
明日もセールだ、がんばろう!

しのごのしながら、ハチ君編みました!
ちょいと顔がバカ殿風な感じになったのが気になりますが(ははは(どんまい!
背中には羽ぶんぶん付いてます~おばちゃんのワッペンのようにヨレヨレではありません(笑

CIMG4133.jpg

CIMG4134.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

かわゆぃ~(ホノボノ)
みなしごハッチを思い出しましたゎ。
泣けるお話でしたねぇ~。

拡大して見たら、おとぼけ顔にまた癒されます♪♪
☆つくねやまさん
おとぼけ顔~喜んでいただけましたか(笑
遅くなりましたが、ぼちぼちストラップ作らせていただきたいと思います~(汗
当初の予定の子でよろしいでしょうかね?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
かわいい♪
どりいさん、私の中でもしかして東北・・・だったかな?いや、金沢?ってなんか混乱して、どりぃさんと同じくパソコンから遠ざかってました。
メールぐらい確認しておかなきゃって思い、座って・・・よかった~。
逃げてちゃダメなんだよね、自分のできる事しなくっちゃ!!だよね。
「がんばろう!みんながんばろう!」ですよね。
洗濯しちゃったんですね・・・よくある話です。
あたしもよくします。洗濯・・・カバーにはいってるけど、中までしみてて字がにじんだり・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
がんばろう!!!です。

ハチ君かわいいですね。後ろ姿はバイキンマンに似てます(笑)
下のパッチも気になったりして・・・
下のパッチもハチ君も春らしくていいわ~♪
新しいスタートです!頑張ろう!!

そうそう、国立大合格おめでとうございます!!
うらやましい!なんて、親孝行なお子様なんでしょう。
我が家はにいにが無事2年にあがれそうなんで、前期分入金いたしました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。私立は・・・キツイでやんす。頑張ります!!
☆つくねやまさん
おーる了解でーす!
しかしま、4月突入でまたしても、怒涛のお仕事ラッシュ(爆
少々お待ちくださいませませ(汗
☆さとさん
おひさ~です!コメントありがとございまっす!
いやはや、国立でもくじけそうな出費でございます。よくぞお私立やられてます(ぱちぱち
バイキンマン~かもねかもね(笑
バックのパッチはまだ完成を見ておりません(汗
先日少しキルティングしてみました~程遠い完成に途方にくれております。
ええ、少しずつ頑張りましょう!前を向いて感謝して毎日過ごしましょう!
もう少ししたら桜が咲きますね(*^_^*)
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
