2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
えんじぇるちゃん
バタバタと~忙し楽しくしておりました~
入力仕事がなければ~ドーナツ屋だけならば大楽勝!

残りの時間をひたすらハンドメイドに費やしまして~の。
完成をみました!ホワイトえんじぇるちゃん(^^♪
どうやらセンターの文字はウエディングにまつわるものらしく~見本にはジェニファーだの名前が入っておりました。
まっ、我が家のウエディングはさておき(置くのか?(置いておこう!)ウエルカムとぅコットンフィールドと入れさせていただきました~
いつか~古民家~の工房がゲッツ出来た日には、看板ですこれ!!
それまで額装されることもなく、放置か?いや額装しようよ自分!

もうお次のちょい小さいステッチ始めてます♪
この完成は一気に完成時にいたしませう!!
CIMG4136.jpg
CIMG4137.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

お~ぉ
コツコツと刺されていたのですね♪♪
大変な力作ですヮ。

それにしても、わたしのほうが時間いっぱいあるのに、どりぃさんのように作品を作れないのはナゼ???
そういえば、働いているときのほうが絶対、いっぱい作っていたな~。

どりぃさんを見習わなくっちゃ☆
☆つくねやまさん
もうまさにコツコツの典型ですな(* ̄m ̄)プッ
朝~出勤前の10分~夜みそ汁作りながらの5分みたいな集大成!
このつぎはぎの時間がこんなん生みました~
時間がいーーーっぱい欲しいとこですが、労働しなきゃですな(泣
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
