2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
なし
何度もログインしては、日記が書けない一週間。
ええ、タイトルコールに始まり言葉が出てきませんでした。

これからもたくさん輝いたであろう大勢の方々の人生、止まってしまった時の無念さを思うと胸が痛く。
そして、その大切な家族、友人、知人を亡くされ、家もなにもかもなくされた方々の悲痛な痛みにかける言葉がありません。
ご冥福をお祈りするとともに。
時間はかかるでしょうが、いつか生きててよかったと思える日々が皆さまに訪れることを祈ってやみません。
この春、長女の合格という喜びをいただきました。
そのお返しにと、ささやかながらドーナツ屋で走り回ったお金、各所で募金させていただいてます。
こんなことしかできませんが。
ニュースで見る被災者の方々の声。出来ることなら、そばで寄り添ってあげたい、そんなもどかしさ。
不自由な避難所暮らし。どうかお体を大切に乗り越えていただきたい。

バタバタと忙しく走り回って、時にはしんどいなと思う毎日も、実はありがたく幸せな毎日なんだなと改めて思う。
そんなこんなの一週間。まだうまく言葉は出てきませんね。

Secret
(非公開コメント受付中)

同じくです
どりぃさんの気持ちと一緒です。
☆つくねやまさん
コメントありがとうございました。
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
