2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
桜さくさく
長女、本日大本命、国立大の発表ありました~
おかげさまで~合格頂きました~

バイトの休憩に開く長女からの合否の携帯。
もうおぇおぇ~って気分でしたよ(爆
開いた瞬間に飛び込んだ受かったよ!の文字。
あぁ~腰くだけ~
地味にドーナツ屋は忙しく~やっと帰りの車の中で、じーんときましたよ。
彼女の三年間のがんばりが、車中で走馬灯回りました(またか(笑
ええ、わが子ながら見事なナイスランディングをいたしました。
母、泣きながら帰宅しましたヂョ。

色々思うとこ書きたいとこですが~とりあえず、合格を日記にしたためておきます~
彼女の努力が報われたということに感謝の至りでございますヽ(^。^)ノ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

すごいね!
娘さん、合格おめでとうございます!
さっき記事読んでね、うるうるしてしまって、
今またコメントしに来てうるうるしてますTT
自分の子の時は全くだったのに(笑)
どりぃさん記事読んでやっと自分も実感できたみたい^^;

これからも益々楽しみだねー^^
ほんとにおめでとうございます!^^
No title
そんな大事なメール待ってる時に「私のパンダにもハート付いてる?」ってメールしましたね(汗~~~
許してやって下さいませv-436
まあ今日は何でも許されるでしょ(^^♪

改めまして、本当に本当におめでとうv-308
試験の日の雪、電車...
本当にどうなることかと案じてたから余計に嬉しいよ♪
お嬢♪ おめでとうの飲み会しよう♪
って飲めないか(笑)
おめでとうございます!!
どりぃ姉さん!!
先日もありがとうございました♪
真々です★
娘チャン 良かったですねV(^w^)V
真々も嬉しいです♪
またまた涙だったんじゃないっすか?
(*ToT*)
本当 おめでとうございます★
ありがとございまっす!
☆ななさん
お久しぶりでございまっす!再度のご来店ありがとうございます(笑
いやはや、うるうる適齢期でございます。
うるうる症候群とでも名付けてもらいましょうかね(* ̄m ̄)プッ
一休みしたら、また走り出しますぢょーー!
ありがとうございました(^^♪

☆キャシーぴょん(笑
ええ、ええ、2通メールが入ってましたよ娘のと(笑
先に❤らぶちゅーにゅー見ましたよ(* ̄m ̄)プッ
仕方がない、娘が飲めないんで、代わりに母が飲んでやるか↑↑
今日はロータリーカッター買いに行ったらさ。
月末に10%オフのセールあるっていうんで、おとなしく元に戻したさ(笑
さっ、バイトまでしつけしよっ(きゃっきゃ

☆真々さん
おおおーー!真々さん!あの日ぶりでございます~
こちらこそ、お世話になりました~てか、楽しきひとときありがとうございました!
キラキラと真々さんに頂いたネックレス後光がさしております(^^♪
そして、お祝いコメントもありがとございまっす!
もちろん、40代、ウザいほどにうるうるしておりまっす(笑
また集まろうね~
遅ればせながら、おっめでとーーございます!!!
どりぃさん宅には、もう春がきてますね~♪♪
桜も満開に乱れ咲いていることでしょーー、どりぃさんの頭の上で(笑)

これからもどりぃさんの作品をいっぱい見れることが決定で、わたしも嬉しいです。
本当に良かったですね。
ありがとー!
★つくねやまさん
お返事遅くなりましたがーありがとうございます!
ええ、春が頭ね(笑
いえいえ、鼻にも来てますよ春が(ズルズル
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
