2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
卒業式
お母さん行く感じ?
あたり前ぢゃん、入学式以来なんやから来るってもんでしょ~!
なんて交わした長女の卒業式。
意外なことに感激で一人ひっそり泣いてました母。
感無量。脱力。初めて走馬灯回りましたよ。
まだまだこれからが子育てラストスパート登り坂。
大学すら発表になってないというに。
母、18年振り返ってましたよ
無事にここまで成長してくれて、ほんまありがとう!よー頑張りました!
というわけで、めっきり春めいてきていたのに、雪の卒業式でした。
なんかあるごとに雪ってどーよ(-_-;)

でもって、ドーナツ屋さんも連休でして~本日は雑貨屋ちょろちょろし~の。あみあみし~の。パッチワーク久々にし~の。

CIMG4121.jpg
ピエロさんの福袋より。20色あります。
年越し12時開始の福袋の受付。なかなかネットにつながらずエイ!エイ!なんてやってたら、あららびっくり2個も注文になってたんです。ええ、20色×2で、40個ほどあるんぢゃね?
ドイリーあみました。

CIMG4122.jpg
ミニグラニーのネックレス。マイイニシャル「K」のモチーフ付けてます♪

CIMG4123.jpg
友達のぴょんちゃんとヘキサゴンタペストリー計画を立てまして。
40代、仕事と家事に追われてさ。なんかこれっ!ってもの、心の支え的なものやろうということで二人で始めました。
デカいヘキサゴンのタペストリーになる予定。
長い目で~暖かい目で~見てくださいませ~本日スタートです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとう☆彡
一口に18年と言っても、そりゃ色んなことがあっただろうね。
オギャーと生まれた子が大学生だもんね。しみじみ...
それに比べて結婚して10年...何もない、あっと言う間だったわ(汗
これじゃいかん!
ってな訳で2人ヘキサが始まったわけね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
何か可愛いネーミングしなきゃよね。
「四十路の花園」、「四十代!もうひと花咲かそう企画」...
何かいいの無い?
ご卒業、おめでとうございます♪
感慨深いものがありますよねぇ~。ホロリもしますヮ。

編み編みのドイリーもいいですね。
わたしもモチーフつなぎを編んでいますが、ちょっと寄り道。
ドイリーを編んでみよう~っと。
No title
卒業おめでとうございますー!
トシ取るとどんどん涙もろくなってしまってるので、
うちの息子が卒業とかなると、私嗚咽しながら泣いてそうです(汗)
そしてそして!ドイリー届きましたーーー!
色も素敵!形も素敵!!!定番としてイベントの際には並べてくださいv
本当にありがとうございましたー!!!
どもです(^。^)
☆ぴょんちゃん
企画名ねぇ~(-_-)~四十路の花園(笑
昭和だねぇ~(笑
カタカナでなんかないかねぇ~ヨソジノハナゾノってのはなしでね。
アンチキャシーってどぉ?(笑
フォーティフラワーガーデン・・・うーん、センスねぇ(汗

☆つくねやまさん
ドイリー久々にあみました~楽しかったですよ(^^♪
ええ、あちこちでちょいちょいホロリしております。
ホロリ症候群ですゎ(笑

☆イチゴさん
無事に届きましたか~気に入っていただけて嬉しいです(ホロリ(笑
編むのも楽しいですし~ええ、定番でやらせていただきます♪
こちらこそ、おかげさまでした~ありがとうございました!
また涙もろい話をしましょうね(* ̄m ̄)プッ
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
