2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
ニットカフェでした
ちょっと日記長いです。おつきあいくださいませ。
ええ、完全にニットカフェを前にオーバーワークにて、オーバーヒートしてました(爆

ええ、長女のお受験が終わった日。断わったにもかかわらず、ごり押しで入った入力。漢文にょろにょろ手書き(最悪)の漢字オンリーの5万字。
ドーナツ屋7連勤の果て。翌日ニットカフェ。という盛りだくさん。
長女を朝、駅まで送ったらほーーーっとするだろうワテ、と思ってたが、抱えているものの多さに愕然。

そんな夕方ドーナツ屋帰り。
マイフレンドが、ニットカフェの看板ポストカードをイラストしてくれてポストに入れてくれてたのさ。
したら、それを見た瞬間に涙が止まらなくなってさ。
ええ、40過ぎはめんどくせーです(笑
イラストの暖かさに触れた瞬間に、どーしてこんなに追われてる生活なんだろと。
まっ、大半は史上最悪の漢文が原因なんだけどね。ちゃんと断わればよかったんだけどね。まず判読出来ないのさ。
ニットカフェも思う存分の用意が出来てなくてさ。
キャパいっぱいってやつでしょうか。
マィフレンドにしのごの泣きのメール入れてさ。
最後はありがと大好きや~と告っちゃったね(笑
CIMG4120.jpg


そんなこんなのニットカフェ。
ニット的には反省点てんこもりなんでしょうね(あはは
でもね、知り合った仲間とカフェしながら、ちくちくしながらいろーんな話してさ。なんかとっても元気が出ちゃったよ。
二日間めっちゃ楽しかった♪
また懲りずにニットカフェにもチャレンジしたいですな

で、結局20年近くの入力生活で、初めて原稿返しました。
このモノイリな時期にと思うと身動きできませんでしたが、あの原稿はヒドイ。
首も覚悟でしたが~あらら、あっさりオッケイ。これからもよろしくお願いしますなんて言われました(謝

お受験とニットカフェと漢文から解放されて~やっと一息。
いろんな仲間からいっぱい笑いと元気を頂きました。
実家のおかんから~お金も必要やろが、あんたすぐムキになるからな~ほどほどにやりなさいな~の久々の苦言(笑
あはは~おっしゃるとーり。
おかん、友達ってええもんやね。

さっ、また元気に「ほどほど」に頑張りましょー(笑
CIMG4108.jpg
CIMG4109.jpg
CIMG4116.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れちゃん♪
2日間本当に良く笑い、よく食べ楽しかったね。
v(@∀@)vィェ~ィ
ぜひ又次を考えようね。きゃぴ♪ (p・・q)(p・・q)きゃぴ♪

「首」にならなかったんだ!?
そんなに簡単なことだったのに結構悩んだよね(笑)
まあ世の中そんなもんよ!
No title
こんにちはー!
二日間ありがとうございましたv
イベント当日はそんなに大変だったのですね!><
私はどりぃちゃんの話がとってもたのしくて
二日目はどっしり前から動きませんでしたv
またどこかでお会いできたら、楽しいお話聞かせてくださいね☆
そっちの涙でしたかぁ♪
お友達がポストカードを描いてくれた友情に感激してと読み進めていたら、どりぃさんの日常がいっぱい×2だったのですね。

お忙しい今も、懐かしく思える日がいずれ来るのですが、あまり無理をなさらずに今を楽しんでくださいね。

わたしはもう、あの頃には帰りたくありましぇんが・・・・・・無理っス~~。
どもーです!
★ぴょんちゃん
首、ならんだよ(笑
結構二日間、漢文でごちゃごちゃ言ったよね(* ̄m ̄)プッ
40代はウザいし、忘れるし、てきとーやし、めんどくさいね(笑
でもさ、めっちゃ楽しかったゎ
まぁ、太るのなんか気にせずにさ、この調子で行こうね(いいのか?
ほんと、誘ってくれてありがとね~また懲りずにニットカフェやろうぜっ

★イチゴさん
本日ドイリー送りました!よろしくご確認くださいませ。
楽しく編ませていただきました~泣きませんでしたよ(笑
あの糸、いっぱい色があったんで、おかげで色違いでワサワサ編みましたよあの後。楽しませていただきました(ぺこり
こちらこそ、二日間、どっぷり座ったまま、食べて喋ってたのしゅーございました。
またご一緒いたしましょうね(^^♪

★つくねやまさん
やはりもうこの怒涛の時代には戻りたくありませんか(うんうん
どっぷりつかってる以上ほどほどに楽しまなくてはなりませんよね~
てか、すでに充電完了して走り出す勢いですが(笑
友達とハンドメイドに癒されました~ありがたいことです~
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
