2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
よく読もう!
ニットカフェの準備も着々と進み~ぼちぼち画像アップ!
と思いきや。

今朝、長女からそれでは私立の入学一時金払っておいてください。お願いします。と渡された請求書。
3枚つづり。
一枚目は今月末の国立二次試験当日の締め切り。30万円なり~

えっ?二枚目、三枚目の額に倒れそうになった。
授業料込みなんだろうが、二枚目、95万円。三枚目50万円。
)゜0゜(ヒィィ )゜0゜(ヒィィ )゜0゜(ヒィィ

父が京都単身赴任してるからという理由で選んだ滑り止め。
どういうことだいR館大学さんよー。
とてもぢゃないが、4年間持ちこたえられない。。

滑り止め 合格したのに 崖っぷち  読み人:長女
滑り止め 入学前に 銭尽きた    読み人:母

入学案内他、よく読んで受験しようね。
とてもぢゃないが、行かせられないがー、一応30マン払ってきますゎ

ささっ、気を取り直して週末二次試験。ニットカフェに向かってゴーゴーバクシンだー!
お写真 ミニグラニーネックレスコース。
     シュシュコース。
     コースターコース。
これらに、おいしいスィーツがついてまっす(^。^)

CIMG4102.jpg
CIMG4103.jpg
CIMG4104.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

複雑な乙女心
30マン、大金ですよね。
捨て銭か?しかし、訳に立つのはもっと困るしーーー。
大学側もうまく考えてますよね。

わたしも早く隠居できたのは、私立でなかったからですが、もう就職活動ですヮ。年を取るのは早~い。

案ずるより産むがやすしですよ、奥様(笑

二次試験、うまくいきますように♪
ふふふ
☆つくねやまさん
案じておりますが~こればっかはどうしようもございませんわ奥様~(笑
無事に試験も終わり、全力投球出来たことに悔いなし!ということで、あとはラフに行きましょう(銭のことは置いておいて(爆
隠居。めっちゃうらやましいフレーズですゎ
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
