2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
どか雪んこ
もうよいんでね?雪。というくらい降りますな。
今朝もカーテン開けたくないほどの積もり具合。
小中学生は大雪の中登校しましたよ。
で、うだうだ飯を食べてる高校生。ら、7時半過ぎに高校からメール。
本日大雪のため休校。
てか、連絡遅くね?友達たちはすでに高校に着いたらしい。
まっ、うちの娘は飯食ってたがね。
で、案の定、北陸線全線ストップらしー。
てかさ、明日は私立の受験で金沢までいかんなんのにさ。
どーしてくれるさ、じぇーあーるさんよ(-_-;)

お写真後方奥にワテのかわいいbBちゃんが埋まってます。
求む!発掘人!ボランティアにて(笑
CIMG4094.jpg

昨日は次女がマカロンを作ってくれまひた。
あまりマカロンにはなじみがなかったがー、単純にうまいんでね?いや、うまかったズラです♪
CIMG4092.jpg

そして、委託のボスよりの無理難題指令(笑
ぢゃ、サル5匹作っておいてねー!とサラリと言ってのけたよやつは。
ワサワサとサルを量産してましたがな(うききー
CIMG4095.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

最近、拡大して見てます♪
 あ~ぁ、なんて素敵な次女さん
どりぃさん似なんでしょうね。上手に焼けてます。おいしそ~。
先日のスィートポテトも、さつまいものツブツブまで見ながら悶絶しそうでしたヮ。


 編みぐるみは今、2個目を作りながら、ストレスたまりまくり~。
難しいです。どりぃさんのようにサクサク編めるようになりたいなぁ。
拡大してくださいませ~
☆つくねやまさん
拡大したら、がっつりアラが見えてしまうよーな(汗
いやぁ、カフェ部分はワテは食べるのも食器とか揃えるのも好きなんですがーなかなか作る方には手が回らず(というか苦手(爆
いったい次女は誰の血をひいているんでせう?

編みぐるみも、ちっちゃい部分満載で、これはこれでかなりなストレスたまりますよ!
時々ひたすらー編みたくなって大物に手を出しては中途(爆
こうして日の目を見ない品々があちこちに・・・(-_-;)
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
