2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
初着信
先週帰ってくればすごく助かったであろう旦那が今週帰宅した。
小僧とスキーに行くと。
で、無事に男二人旅楽しんできたみたいで。

さて、晩飯でも食べに行くか~?と一同で出たさ。
したら、「オレ携帯新しいの買いたいからショップ寄って」とな。
で、ウダウダしてとーとーニュー携帯を提げてうきき顔の旦那。
そう言えば、今の携帯買った日。今日と同じシチュエーションで、飯屋の駐車場で下車したとたん、ニュー携帯落として数メートルシャーーって転がったよね。今回は落とさないの?なんてわいわい言いながら。

そして「とりあえず○平」にでも行ってわいのわいのと2時間ほど、さんざ飲み食いしたさ。

帰りにさ、旦那にカードで払って!と言ってワテはトイレ行ったのよ。
で、またしてもわいのわいのと家に帰ってさ。
で?カードの明細は?
えっ?オレ払ってないよ。
てかー、あたしも払ってないからーーーーー!!

慌ててタウンページやら104やらワタワタしてたら、旦那のニュー携帯に着信が。
ええ、とりあえず○平さんからお金払ってませんよ的着信。
どうやら、携帯のカタログと契約書一式を忘れて帰ったみたい。
で、慌てて支払いに行きました(平謝り

ええ、ニュー携帯の初着信「無銭飲食」の記念いただきました(笑
またしてもしばらく語り草になるんだろな。

あっ、写真はトリちゃんとお花♪うきき
次女がスイートポテト作りましたの図~うしし
CIMG4088.jpg
CIMG4082.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
