2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
イメージキャラ
八百屋にバイトに行ってる友達が~八百屋リニューアルに伴い、イメージキャラを作ってほしーと言われ。
しかも、サルがバナナを持つというアクション限定で(笑
あれこれ見たり~考えたり~試作したり~と楽しいこと楽しいこと♪
で、完成したんがこの子。バナナの大きさ、バランス、かなり試行錯誤しました。
転がってるバナナ、試作品です。
おまけにバナナの色のダメ出しまで出て、昨日はバナナボートな夜な夜なでした~
背中には屋号の「た」も入れてみました(笑
てか、イメージキャラって何してくれるもんなん?
使途はいたって不明です。
CIMG4077.jpg
CIMG4078.jpg


でもって、ジャパンダー!!作ってました。
これはわたくし的にはかなりーなツボです。
珍しくマィ携帯に提げたくなった一品です。

CIMG4080.jpg

ええ、委託のボスからあみぐるみの督促が来ております。
ありがた忙しや~(ばたばた
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

チョー、リアル♪
 バナナの皮のむけ具合が素晴らしいですぅ~。
画像を拡大して見て、またまた感心しました。
どりぃさんって天才だヮ☆

 先日、セールでどっさり毛糸を買ったので、ただ今、じみ~に
編み編み修行中です。
 どりぃさんのように編める日はいつ来るのか? (知らネ)
 
 
むふふ~♪
☆つくねやまさん
セールでやっちゃった感、どんぴしゃ同じですね(笑
ワテも福袋的などっさり買いしましたよ(山づみです(爆
このサル吉君がこれまたてのひらに乗せるときゃわゆいの♪
無事にお嫁?お婿?に行きましたトサ
さてさて、引き続き爆編みしますかね~うふふ
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
