2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
がしょーです!
皆さま、あけましておめでとうございまっす!
遅ればせながら新年のごあいさつなり~ですヽ(^。^)ノ
今年もバタバタやっておりますが、よろしくおねがいします。

さてさて、年末4日ほどドーナツ屋さんも連休いただきまして~てへへへのお正月を過ごそうともくろんでおりましたが~ええ、入力屋さんに泣きつかれまして~どーっちゃりの原稿と格闘しておりましたへぇ。
今年もなんやら多忙な予感(ふう。。

そんなこんなで、気が付けば、長女、センター試験まであと10日ほどとなりましてござい。
単身赴任の旦那がすでに一世帯持っておりますので、県外の私立なぞ、金銭的にも無理なので~ということで、通える国立を!というハードル上げた目標に向かい健闘してきました。
わたくし的にはびっくりするほどの長女の集中力と忍耐力をみせつけられた感しきりでして。
この一年間で培ったふんばり力はきっと素晴らしい財産になることだろうと。
たとえどのような結果になろうとも、人生どこからでもスタートできます!
私立だろうが、県外だろうーが、父と母、馬車馬と化してふんばりまっする。
そのような頑張りを見せられた親としましては、出来るものなら、当日ベストコンディションにて最高の格闘が出来ることのみのサポートしかできませんが、健闘を祈るのみです!

「どぅゆあべすと!!」君の前途は揚々だ!
なんちゃって、どっかのゼミのフレーズみたいだ(笑

あっ、ワテは2月にあこがれの古民家にて~ニットカフェなぞ開催いたします!
これかなりな夢です(^^ゞ
あっ、カフェ部分はワテの担当ではございません(汗
入力の目を盗みつつ、ひざかけ増殖させておりました(てへへ
さて、ドーナツ屋行ってくるかの(とほほ
CIMG4071.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

どりぃちゃん♪ 今年もよろしくね。
ニットカフェも楽しみだね~
大変だろうけど、成功させようぜ~!

お嬢ちゃん、陰ながら私も応援してるからね♪
\(>0<)/ がんば~
おめでとうございます~♪今年もよろしく
 どりぃさんのカラフルなひざかけ☆
こんなの編みた~いと、また編み物本を買ったわたし・・・・。
はよ、始めなければね。

 センター試験、そんな時代もあったけど、うちの三男は今年は就活の年。
あまりにも厳しそうで、院へいこうかな~と寝言、ほざいてますが。。。。
 「私立だろうが、県外だろうーが」 はわたしもよく言ってましたね。
       本音は隠して(笑
 
 母親は太っ腹でドーンとかまえていましょう。
本当、人生、どこからでもスタートですよね~♪

 
ありがとうございます
★ぴょんちゃん
こちらこそ、今年もよろしくね~
うんうん、がぜんこの前古民家見てからテンションあがってきたヂョ
不安要素盛りだくさんだけど、楽しみや~
なんだか用もなく毛糸の大量買いなぞしてみたりして、おぃおぃ違うだろ!みたいな路線走ってます(爆
ありがとね~!

★つくねやまさん
おめでとうございます~こちらこそ、今年もこんな感じですが~よろしくお願いします
ええ、太っ腹は、名実ともに自他認める太っ腹でございます(爆
しかもショーガツで軽く太ってるし(爆
就活も厳しいご時世でございますな。ぜひ寝言を言いつつも、頑張ってくださいませ(^^ゞ
カラフルひざかけ~早く編んでしまってやりたいことが満載なんですがね~カメですね~歩みが。
今年も楽しいことして充実した一年でいきましょう!
つくねやま様ファミリーの皆さまもよき一年でありますように。
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
