2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
春の小川
先週さ。
パソコンがおかしくなってさ。
勝手に画面が上下上下とスクロールしちゃってさ。
もうこれはヤバいウイルスに侵されちゃったと大騒ぎしてさ。
友達のダーリンに見てもらうことに。
まさにタイトルコール「春の小川」のごとく画面がサラサラゆくよ~♪みたいな。

で、昨夜、年賀状の写真あったかな~と更年期には辛いサラサラ画面を眺めてたらさ。
長女が動きがマウスっぽくね?というもんで、はじめてマウスに疑いを持った訳。
で、マウスを本体からハズすと小川が止まり、付けるとサラサラゆくよ~♪てな感じ。
今は、キーボード真ん中のポイントなんちゃらつーのを使って慣れない日記三度目書いてます(なぜ消える(爆
このまま一件落着してくれれば言うことナッシングだが。。

という訳でネットなし生活はハンドメイドが進むぅ
えんじぇるちゃん快調に刺してました。
あと400目に及ぶ作り目の末、おばちゃんは着れんだろみたいなニットキャミ編んでます。

お騒がせしましたご夫妻~あいらぶゆー♪
CIMG4025.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
